ビューティ情報『乃木坂46・岩本蓮加「焼けちゃったときには…とにかく保湿、保湿!」 美肌の秘訣』

2023年9月10日 20:00

乃木坂46・岩本蓮加「焼けちゃったときには…とにかく保湿、保湿!」 美肌の秘訣

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、櫻坂46の守屋麗奈さんからの質問に、乃木坂46の岩本蓮加さんが答えます!

れなぁかられんたんへ質問「アフターサンケア」

透き通るように真っ白な肌を一年中キープしているれんたん。うっかり日焼けしちゃったときはどうしているのか気になる!

目次

・れなぁかられんたんへ質問「アフターサンケア」
・RENKA’S SKINCARE POINT


乃木坂46・岩本蓮加「焼けちゃったときには…とにかく保湿、保湿!」 美肌の秘訣


基本的に、夏でもいつも長袖を着て、日光に当たらないようにしてるんですけど、夏の野外コンサートのリハーサルとかではやっぱり焼けちゃうんですよね…。そんなときは、楽屋に戻ったらすぐにコットンパック。私は日に焼けると赤くなるタイプなんですけど、それが黒く定着するのがイヤなので、とにかく保湿、保湿!肌があれやすいので、敏感肌でも使える保湿アイテムを揃えてケアしています。自宅では毎日シートマスクをしているんですが、日焼けしちゃったなーっていう日は冷蔵庫で冷やしたCICA成分入りのマスクをちょっと長めにおいて、肌を鎮静させます。その後には、これまた冷やしておいた化粧水や美容液などでたっぷり水分と油分を補給。今回試した3アイテムはこれまで使ったことがないアイテムばかり。
『チャントアチャーム』のブースターはいま使っているラインにもすぐに導入できそう!『雪肌精』のミルクは敏感肌用のコスメに目がない私にぴったりですね!『セルヴォーク』のマスクは冷やすとプルプル感がさらに増して気持ちよさそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.