ビューティ情報『【スリコ】の防災セットが秀逸!「実用的でおしゃれな防災グッズ」3選』

2023年10月23日 19:30

【スリコ】の防災セットが秀逸!「実用的でおしゃれな防災グッズ」3選

いつ起きるかわからない地震などの自然災害。日頃の備えがいざというときの助けになります。最近では見映えがよくお部屋に飾りながら備えられるものもあるんですよ。今回は、飾りながら備えられる防災グッズを3つご紹介します。

おしゃれにインテリアに溶け込む防災グッズがトレンド!

目次

・おしゃれにインテリアに溶け込む防災グッズがトレンド!
・実は防災グッズだった!飾りながら備える商品3選
・3.思わず飾りたくなるパンダな見た目のパンの缶詰
・防災グッズ、準備してない人は検討してみよう
【スリコ】の防災セットが秀逸!「実用的でおしゃれな防災グッズ」3選


日頃からきちんと備えておくことで、いざというときも安心して過ごせます。

最近では、日常的に非常食を食べながらも、食べたら買い足すという行為を繰り返すことで、効率的に非常食を備蓄するローリングストックが推奨されています。

食品だけでなく、その他の防災グッズも、日常の中でさりげなく備えるのがトレンドに。インテリアとしておしゃれに飾りながら、いざというときに役立つのなら安心ですし、日常も邪魔にならずに済みます。


今回は、飾りながら備えられるおすすめの防災グッズを3つご紹介します。

実は防災グッズだった!飾りながら備える商品3選

1.絵画の枠に災害時トイレキットが潜んでる!
【スリコ】の防災セットが秀逸!「実用的でおしゃれな防災グッズ」3選


ドリームホールディングス「sonae 備絵」¥33,000~(税込)※アート作品により異なる。

絵画などのアート作品をリビングや寝室、自分のプライベートルームに飾りたいという人は、備えながら飾れば効率的。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.