ビューティ情報『あなたの“コンプレックス”はどれ?【心理テスト】答えでわかる「人生を好転させる方法」』

あなたの“コンプレックス”はどれ?【心理テスト】答えでわかる「人生を好転させる方法」

コンプレックスからは目を背けたいものですが、そこからあなたの人生が開けるヒントが見つかることもあるでしょう。今回は、コンプレックスのある顔のパーツはどこかにより「あなたの“人生を好転させる方法”」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.顔のパーツの中で、あなたがコンプレックスを持っているのはどれですか?

目次

・Q.顔のパーツの中で、あなたがコンプレックスを持っているのはどれですか?
・この心理テストでわかること
・A:「鼻」を選んだあなた……何事も最後まで投げ出さない
・B:「眉」を選んだあなた……自然体な笑顔をキープする
・C:「口」を選んだあなた……ギャップを活かす
・D:「目」を選んだあなた……前向きな言葉を口にする
・おわりに
あなたの“コンプレックス”はどれ?【心理テスト】答えでわかる「人生を好転させる方法」


A:鼻
B:眉
C:口
D:目

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「あなたの人生を好転させる方法」

深層心理において“自分の顔”は、あなた自身が持っている強み(自信)と弱み(弱点)を反映していると言えます。そして、顔におけるコンプレックスは、あなたがこれからさらに成長するための伸びしろを意味するもの。そのため、あなたが顔の中でコンプレックスを持っている部位はどこかにより、「あなたの人生を好転させる方法」がわかるのです。

A:「鼻」を選んだあなた……何事も最後まで投げ出さない

あなたは目的に向かって進んでいるとき、他のことに目もくれないほどの集中力を持っているようです。そのため、夢を達成するパワーはかなりのものだと言えます。一方でやや飽きっぽく、興味の対象がコロコロと移り変わってしまう一面も持っているかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.