ビューティ情報『峯岸みなみ「ウケが良さそうだなと思いました!」 自然な血色メイクに挑戦』

2023年12月17日 20:00

峯岸みなみ「ウケが良さそうだなと思いました!」 自然な血色メイクに挑戦

気になるあの人×トレンドメイク。今回は、峯岸みなみさんが“健やかヌーディーメイク”にトライ!

峯岸みなみさん×健やかヌーディーメイク

目次

・峯岸みなみさん×健やかヌーディーメイク
・My Beauty Rules
峯岸みなみ「ウケが良さそうだなと思いました!」 自然な血色メイクに挑戦


涙袋にピンクかオレンジのアイシャドウを入れ、ラメを使うのが定番だという峯岸みなみさんが、顔全体のトーンを合わせた自然な血色メイクに挑戦。普段とはまた違った仕上がりが新鮮だったそう。

「自分でメイクする時にあんまり冒険心がなくて、つい、いつもと同じ顔になればいいやと思ってしまうんですけど、今回のメイクはチークもリップも、もともとこういう色ですよ、みたいなナチュラルさもジュワッとしたもぎたて果実感、ベビー感もあって、ウケが良さそうだなと思いました!」

コスメ情報は、SNSで見ることが多いそう。

「YouTubeでメイク動画を見る、とかはあまりないんですけど、Xでバズりコスメみたいなのが流れてきて、それを欲しいと思ったら、その画面を店員さんに見せて買ったりしています。こういうお仕事をさせていただいているのにちょっと恥ずかしいんですけど、これありますか?って聞いたりして。技術が追いついていないので、撮影でこういうふうにメイクしてもらえるのはめっちゃ嬉しいですね」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.