ビューティ情報『肌がキレイに見えます! アラフォーのくすみがぶっ飛ぶ「スキンケアUV」3選』

2024年2月16日 19:30

肌がキレイに見えます! アラフォーのくすみがぶっ飛ぶ「スキンケアUV」3選

冬になると油断しがちですが、紫外線対策は1年中必要です。とはいっても、忙しい朝にたくさんのコスメを塗り重ねるのは大変なので、スキンケア効果もあるUVコスメを使って、美肌と時短を叶えましょう。

紫外線対策とスキンケア効果を同時に叶えてくれる優秀コスメ!

日中の紫外線から肌を守りながら美肌をサポートしてくれる、UVコスメをご紹介します。

エクセル「デイスキンコンフォート」

目次

・紫外線対策とスキンケア効果を同時に叶えてくれる優秀コスメ!
・春の紫外線に備えてUVコスメを準備しましょう!

肌がキレイに見えます! アラフォーのくすみがぶっ飛ぶ「スキンケアUV」3選


『エクセル』から、乾燥を感じさせないしっとり透明肌(※1)に導く、朝用スキンケアUVクリーム「デイスキンコンフォート」が発売。心やわらぐベルガモット&ユーカリの香りで、オールシーズン使用できます。

「朝は保湿もUV対策もしたいけれど、色々塗り重ねるのは大変」「たっぷり保湿するほどメイクくずれが気になる」といった朝のスキンケアに悩む人のために、朝のスキンケアに着目し開発。美容液・クリーム・UVカット(SPF32・PA++)・化粧下地の機能を備えているので、化粧水のあとはこれひとつで朝ケアが完了します。

肌なじみが良くてベタつかず、みずみずしく軽やかなテクスチャー。
つるんとなめらかな肌に整えてくれるので、メイクのりがアップし、日中のメイクくずれ・ヨレをブロックします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.