ビューティ情報『顔が明るく華やかに! コスメオタクが激推しする「3月発売の格上げリップ」3選』

2024年3月8日 21:30

顔が明るく華やかに! コスメオタクが激推しする「3月発売の格上げリップ」3選

だんだん暖かい日が増えてきて、春メイクにシフトする人が増えています。そこで、3月発売の最旬リップをご紹介。リップは顔色や血色を明るく見せる効果があるので、自分に合ったカラーを見つけましょう。

華やかな印象に仕上げてくれる、春リップを始めましょう!

リップは塗るだけで簡単に顔の印象を明るく&華やかに格上げしてくれる、優秀コスメです。お気に入りのカラーを見つけて、気分を上げましょう。

キス「リップアロー」

目次

・華やかな印象に仕上げてくれる、春リップを始めましょう!
・お気に入りリップで、気分を上げましょう!

顔が明るく華やかに! コスメオタクが激推しする「3月発売の格上げリップ」3選


『キス』の、口角や輪郭の曲線など、細かいところまできれいに描ける超極細(※1)のリップ「リップアロー」から、春夏メイクにぴったりな新色が3月11日より発売。

カラー展開は、春らしいフルーツティーのようなこっくりとした温かみのあるコーラル系「07 杏仁アールグレイ」、華やかな印象でメイクの幅を広げるブラウンベースのベリーレッド系「08 アルテミスの弓」の2色。

とろけるようなリッチな塗り心地&リアルな唇を思わせる生ツヤ感の“レアグロウ処方”で、クラシックな上品さの中にどこかじゅわっとした色っぽさを感じる色味です。


アルガンオイル、シアバター、セラミド(全てうるおい成分)配合で唇をしっとり保つのに、表面はベタつかず、高いフィット感でにじみにくく、美しい発色が長時間持続します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.