ビューティ情報『泡立てるのをやめたら、肌がキレイになりました! 時短できる「泡洗顔」3選』

2024年4月6日 19:30

泡立てるのをやめたら、肌がキレイになりました! 時短できる「泡洗顔」3選

美肌を作る基本は、汚れをきちんと落とすことです。泡洗顔は自分で泡立てる必要がないから忙しい朝にも、疲れている夜にもぴったり。さらに、モコモコ泡なら肌を擦ることなく洗顔できるので、摩擦などの物理的刺激から肌を守ることができるのでオススメです。

時短&肌負担の低減ができる、泡洗顔がオススメ!

泡洗顔は、時短で洗顔したい人や、肌への刺激を最小限に抑えたい人にオススメです。

ドクターシーラボ® 「VC100 KEANAウォッシングフォーム」

目次

・時短&肌負担の低減ができる、泡洗顔がオススメ!
・しっとりと洗い上げる泡洗顔で、キレイな肌を目指しましょう!

泡立てるのをやめたら、肌がキレイになりました! 時短できる「泡洗顔」3選


『ドクターシーラボ®』で人気の、「高浸透ビタミンC(APPS)(※1)」配合の泡洗顔「VC100 KEANAウォッシングフォーム」がリニューアル発売。

従来の「高浸透ビタミンC(APPS)(※1)」に加え、新たに「高浸透持続型ビタミンC(VCエチル)(※2)」を配合した“持続型濃密泡”処方へとパワーアップ。2倍の高浸透ビタミンC(※3)が速攻で深く浸透(※4)・留まることで、キメを整え、なめらかで明るい透明ツヤ肌(※5)へと導きます。

肌にやさしく、洗い上がりのしっとり感が嬉しいアミノ酸系洗浄成分(※6)を採用。
水分を抱えこみ保湿する「ヒアルロン酸」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.