ビューティ情報『濡れツヤまぶたで顔に立体感! デカ目メイクにぴったりの「春色アイシャドウ」3選』

2024年4月7日 18:30

濡れツヤまぶたで顔に立体感! デカ目メイクにぴったりの「春色アイシャドウ」3選

4月になり、春の訪れを感じる日が増えてきました。今期はツヤ感のあるアイシャドウが続々と登場。うるおいのある目もとは、可愛らしさと色っぽさ、さらに若々しい印象をも与えることができるので、オトナ世代にオススメです。

春カラー&質感のアイシャドウで春メイクを楽しみましょう!

春カラーのアイシャドウは、塗るだけで気分が上がる優れもの。その中でも、しっとりとしたツヤ感の出るアイテムなら、目もとが華やいで若々しく見えるので、30〜40代のオトナ世代にオススメです。

クレ・ド・ポーボーテ 「オンブルクルールソロ (レフィル)」

目次

・春カラー&質感のアイシャドウで春メイクを楽しみましょう!
・ツヤ感のある目もとを手に入れましょう!

濡れツヤまぶたで顔に立体感! デカ目メイクにぴったりの「春色アイシャドウ」3選


『クレ・ド・ポー ボーテ』から、表面が磨かれたような艶めきや洗練された印象になれる、単色トリートメントアイシャドウ「オンブルクルールソロ」が、4月21日より発売。

肌の知性(※1)に着目した独自成分「スキンイルミネイターMK(※2)」配合(保湿)。さらに、スキンケア成分を透明度の高いオイルジェルで包み込んだフォーミュラ鮮やかな色材を配合により、内側から発光するようなツヤや、透明感あふれる発色が長時間(※3)持続します。


また、メイクアップ効果とスキンケア効果を叶えるモイスチャーバウンシー処方により、まぶたに密着するしっとりとした質感と、うるおい効果を実現。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.