ビューティ情報『ヒト幹細胞培養液の次に注目される成分エクソソームをコスメで先行活用!使うたびに美しい・サロン専売品質のホームケア商品『EXO GOLD』シリーズを新発売!』

2021年9月28日 11:00

ヒト幹細胞培養液の次に注目される成分エクソソームをコスメで先行活用!使うたびに美しい・サロン専売品質のホームケア商品『EXO GOLD』シリーズを新発売!

しかし今回は、当社が早くから取り入れ現在コスメ業界の主流になっているヒト幹細胞培養液の次に来ると言われる次世代のエイジングケア成分であるエクソソーム配合コスメを開発し、品質を維持しながら、コスメショップで販売できる価格で提供することに挑戦。これは、「満足のいく効果と、内面からの美しさをすべての女性へ届けたい」という当社のポリシーに基づくチャレンジです。

<次世代の美容成分である植物由来のエクソソームと24金を同時配合>
一般的にエクソソーム含有コメ発酵エキスは、様々な植物由来成分の中でも「飲む美容液」と言われるほどお肌にとって嬉しい成分と言われ、お肌にツヤ・輝き・美しさを与えます。
また、『EXO GOLD』シリーズは整肌成分の24金を配合しています。この金は均一5ナノに加工しているため、自然なままでピンク色をしており、非常に細かいので、お肌の角質層まで浸透します。ナノ粒子はキメを整え、美容効果をもたらします。また、ALL IN ONE GELには今話題のフラーレンやセラミド・スクワラン等も配合。WASHINGにはオウゴン根エキスやカミツレ花エキスなどの一切の妥協なく、結果にこだわった配合成分となっております。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.