海外進出コスメのベトナム越境ECマーケティング支援 「インフルエンサーチュートリアル&トライアル」を開始
一方ECの急速な発達により、2025年に向けて化粧品EC取引も大きな増加が予想されています。すでに各国から品質に優れたブランドの参入が相次ぎ輸入製品が約9割を占めており、ECサイトに載せただけではユーザーの目に留めてもらえないのが現状です。TiDocsでは、越境ECでベトナム市場に参入するコスメ、ケア製品ブランドを対象にマーケティング支援サービスを展開します。
<施策について詳しく>
http://ppwork.biz/vn-ec-marketing-jp/
【インフルエンサーチュートリアル&トライアル】
ソーシャルメディアでユーザーの高いエンゲージメントを狙う。テト(旧正月)商戦前2022年1月まで20日間のプランを特別価格で提供する。(以下はプラン例)
■ナノインフルエンサー10名以上によるチュートリアル画像記事(Facebook)
■ユーザー商品トライアル(診断クイズフォームによるプレゼント応募)30名まで
■Facebook投稿1日1回×20日(トライアル告知を含む)
詳しくはこちらのメールアドレスで問い合わせを受け付け中
contact@ppwork.biz(担当:西尾)
TiDocsでは、その他にも様々なフォロワー規模、タイプのインフルエンサーの活用や画像記事やデモ動画、チュートリアル制作やプレゼント、診断クイズの制作によって、各種ソーシャルメディアでのプロモーションを盛り上げる施策を提供しています。