海外進出コスメのベトナム越境ECマーケティング支援 「インフルエンサーチュートリアル&トライアル」を開始
ベトナム国内でソーシャルメディアのフォロワーが10万人を超えるコスメ関連インフルエンサー10人を当社で調べたところ、FacebookよりもYouTubeの平均フォロワー数の方が倍以上多いことが分かりました。
【現地人材の強みを活かす運営体制。パートナー募集でより充実したプラットフォームを。】
TiDocsの現地拠点の利点、20代の現地スタッフの感性や育成したスキルを活用した企画運営。
●ベトナム語のソーシャルメディアコンテンツ制作力
●インフルエンサー、販売店などのネットワークとの連携、事務局運営
●専用サイトでのプレゼント応募受付、発送やレビュー投稿管理まで対応
コスメコンテンツ、アプリケーションの運営ノウハウや化粧品ブランドへのマーケティング支援実績を持つ事業会社などのパートナーの募集も行っており、協業によりさらにユーザーメリットのあるコンテンツプラットフォーム構築を目指しています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
ケイト25年春コスメ、“とけ艶”新アイパレ「メロウブラウンアイズ」やグレージュ眉マスカラ