ビューティ情報『一人暮らしの食事は「価格・手軽さ・量」が決め手、栄養は二の次に。春の新生活「一人暮らしの食生活」調査<2022年/ゴーフード社>』

一人暮らしの食事は「価格・手軽さ・量」が決め手、栄養は二の次に。春の新生活「一人暮らしの食生活」調査<2022年/ゴーフード社>

を、このタイミングでしっかり考えてみてはいかがでしょうか。

ゴーフード社CEO 岡広樹
一人暮らしの食事は「価格・手軽さ・量」が決め手、栄養は二の次に。春の新生活「一人暮らしの食生活」調査<2022年/ゴーフード社>


■ その他の調査データ
■理想の食生活が実現できていない要因とは?
第1位:手間と時間がかかる・・50%
第2位:忙しい・・19%
第3位:価格が高い・・・16%
一人暮らしの食事は「価格・手軽さ・量」が決め手、栄養は二の次に。春の新生活「一人暮らしの食生活」調査<2022年/ゴーフード社>


■宅食サービスやフードデリバリーサービスを利用したことがあるか
第1位:両方ない・・43%
第2位:フードデリバリーのみ利用したことある・・43%
第3位:両方ある・・11%
一人暮らしの食事は「価格・手軽さ・量」が決め手、栄養は二の次に。春の新生活「一人暮らしの食生活」調査<2022年/ゴーフード社>


■ アンケート調査概要
調査期間:2022年1月28日~1月30日
調査対象:WEB調査
有効回答数:N=500
調査実施・分析:ゴーフード株式会社

■ 低糖質・高タンパク質のフードデリバリーサービス「GOFOOD」概要
フードデリバリーサービス「GOFOOD(ゴーフード)」は、「忙しいあなたの食生活をサポート!」をコンセプトに、健康な食事を研究する医師や、ミシュラン2星店経験シェフが推奨しているサービスで、糖質・タンパク質量、塩分を徹底管理した温めるだけのお弁当を、新鮮なまま冷凍でお届けします。『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参画し、プロジェクト公式アンバサダーの郷ひろみさん広告素材を起用したプロモーション活動を展開しております。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.