ビューティ情報『頭皮ケア専門店が開発!ひとときのしずく スカルプエッセンスの先行販売をMakuakeでスタートしプロジェクト開始1時間で目標達成』

2022年4月19日 11:15

頭皮ケア専門店が開発!ひとときのしずく スカルプエッセンスの先行販売をMakuakeでスタートしプロジェクト開始1時間で目標達成

【毎日の頭皮の保湿美容に最適】
洗顔の後の化粧水のように、シャンプーやトリートメントの後の潤いが必要な頭皮に使って欲しい保湿美容液です。髪の毛で目立たない頭皮ですが、お顔や他のお肌と同様に乾燥します。美しく強い髪の毛を育てるには、頭皮のトラブルの原因となる乾燥を防ぎ、頭皮、毛穴、毛根を健康に保つことが大切です。

【頭皮と毛髪を考えた成分を厳選】
エイジンングケア成分である『ヒト遺伝子組換えオリゴペプチド-1(EGF)』
EGF(ヒト遺伝子組換えオリゴペプチド-1)とは、たんぱく質の一種で、肌表面の受容体と結びつく性質を持ちます。頭皮荒れを防ぎ、柔軟性を保ち、保護します。

【髪や頭皮を健やかに保つ『ヘマチン』】
頭皮と髪の潤いを保ち清浄に保つヘマチンをたっぷり配合。黒い液体が特徴的で、多くの美容室でもプロフェッショナルがトリートメントに使用する人気成分です。

【頭皮と髪の潤いをあたえる『リンゴ幹細胞エキス』】
スイス産リンゴ(西洋リンゴの一種であるウットウィラースパットラウバー)の幹細胞エキス由来の成分です。
このリンゴは18世紀ごろに生まれた希少品種で、植物栄養素、タンパク質、長寿細胞が豊富に含まれており、長期保存をしても味の劣化がないという優れた特徴があります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.