ビューティ情報『頭皮ケア専門店が開発!ひとときのしずく スカルプエッセンスの先行販売をMakuakeでスタートしプロジェクト開始1時間で目標達成』

2022年4月19日 11:15

頭皮ケア専門店が開発!ひとときのしずく スカルプエッセンスの先行販売をMakuakeでスタートしプロジェクト開始1時間で目標達成

シャワーの後は、ひとときのしずく スカルプエッセンスでケア!潤いのバランスを整えてスポーツ後の頭皮も健やかに保ちます。

【シャンプー後の清潔頭皮へご褒美】
ひとときのしずく スカルプエッセンスは濃密配合された成分を地肌に浸透させやすい工夫をしており、シャンプー後(入浴後)の清潔な頭皮環境にご使用頂くとより効果的に働きます。毎日髪の毛を育む頭皮へのご褒美にひとときのしずく スカルプエッセンスをご使用ください。

【男女兼用の頭皮ケア】
美容液と聞くと女性的なイメージを持たれてしまうかもしれませんが、もちろん男性の方にも使って頂きたい製品となっております。頭皮に効果的な成分を多く配合しているので、頭皮のうるおいが気になる男性にもオススメの1本です。頭皮の爽快感や、ジェットノズルの使用感も気持ちよくお使い頂ける自信作です。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.