ビューティ情報『男性ひとりひとりの肌質と悩みにあった男性肌用「初」のオーダーメイド洗顔料「BespokeWash」新発売~スマホで5つの質問に答えるだけの新しいスキンケア体験~』

2022年9月8日 10:00

男性ひとりひとりの肌質と悩みにあった男性肌用「初」のオーダーメイド洗顔料「BespokeWash」新発売~スマホで5つの質問に答えるだけの新しいスキンケア体験~

しかも年齢を重ねるごとに肌の状態は不安定になりがちです。だからこそ男性ひとりひとりの肌にあう洗顔料をつくりました。
商品名のBespokeとは「注文仕立ての」「オーダーメイドの」という意味で、洋服屋がお客様と話しながら(be spoken for)服を丁寧に仕立てたことに由来します。もうスキンケア選びで迷うことはありません。忙しい方やスキンケアを相談することに抵抗がある方でも、スマホだけで手軽に自分にあった洗顔料が手に入るサービスを目指しました。
男性ひとりひとりの肌質と悩みにあった男性肌用「初」のオーダーメイド洗顔料「BespokeWash」新発売~スマホで5つの質問に答えるだけの新しいスキンケア体験~

商品と配送箱
■開発の背景
(1)-男性スキンケア意識と市場の拡大
コロナ禍で男性のスキンケアに対する意識が高まっています。自分磨きの時間ができたこと、リモート会議で自分の肌を見せる機会が増えたこと、マスクにより肌が荒れやすくなったことなど様々な要因が考えられます。同時に男性スキンケア市場も毎年拡大していき2022年はメンズコスメティクス全体で1,583億円(前年比2.1%増)の売り上げが予測され、そのうちメンズ洗顔料は118億円(前年比3.0%増)の売り上げが見込まれています*2。
メンズ洗顔料市場は2012年から10年間で191.1%見込みと約2倍にまで伸長しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.