子育て情報『子どもと泊まりたい! ジオラマが広がる「チャギントンルーム」がスゴイ』

2019年7月25日 20:05

子どもと泊まりたい! ジオラマが広がる「チャギントンルーム」がスゴイ

目次

・お部屋に入るとまず目に入る”ジオラマ”
・子どもも大人もくつろげるお部屋
・チャギントンお子様ランチが食べられる!
ホテルエピナール那須の「チャギントンルーム」


Ⓒチャギントン

赤ちゃんや小さい子どもとのお泊まりは、ホテルで過ごす時間も長いのでお部屋にこだわりたいという人も多いはず。最近では、子どもが大好きなキャラクターをコンセプトにしたお部屋も人気です。そこで、世界で放送されている鉄道CGアニメ「チャギントン」の世界が楽しめるホテルエピナール那須のコンセプトルームをご紹介します。

お部屋に入るとまず目に入る”ジオラマ”


ホテルエピナール那須の「チャギントンルーム」


まずお部屋に入って目を引くのが、一段高くなった部分に敷きつめられたジオラマ。そこにはチャギントンのプラレールが置かれ、子どもたちをお出迎えしてくれます。陸橋を越えたり、トンネルをくぐったりと、元気に走るウィルソン・ココ・ブルースターに子どもたちはくぎづけです! 電車やプラレールが大好きな子どもなら、ここに1時間いても飽きないはず。

子どもも大人もくつろげるお部屋

ホテルエピナール那須の「チャギントンルーム」


ホテルエピナール那須の「チャギントンルーム」


ジオラマ以外にも、子ども自身がトンネルをくぐったり、チャイムの音がなったりと楽しめる仕かけがお部屋にはいっぱい! お風呂やハミガキのときにもちょっとしたサプライズがあるので、ぜひ泊まって確かめてみて。

ベッドは広びろローベッド(幅240cm)で、パパ・ママ・赤ちゃんと3人で寝てもOK! 和室のスペースもあるので、希望によってはお布団も用意できるそうです。楽しいだけでなく安全面も考慮し、赤ちゃんとママに優しいお部屋になっています。赤ちゃんが安心して遊べるお部屋だと、大人もゆっくり過ごすことができますね。

チャギントンお子様ランチが食べられる!

ホテルエピナール那須の「チャギントンルーム」


「チャギントンルーム」に宿泊した3歳〜小学生には、チャギントンお子様ランチがついてきます。ケチャップライスやハンバーグなど子どもが好きなメニューに、野菜もたっぷり入った栄養満点のプレート。これならいつも食べないお野菜も食べられちゃうかも!

ホテルエピナール那須は那須高原の大自然に囲まれ、約5万坪の広大な敷地を持つリゾートホテル。温泉や1年中楽しめる温水プールもあるので、大人も子どもも大満足間違いなし。
チャギントンルームの予約は宿泊日の90日前0時より販売スタートします。3部屋限定で大人気なので、予約は早めにしてくださいね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.