子育て情報『【カルディ】冬季限定!完売前に絶対食べたい♡幸せチョコレート6選』

【カルディ】冬季限定!完売前に絶対食べたい♡幸せチョコレート6選

(399円)。ベルギー原産です。

カルディのスウィーツ&キャンディーチョコレートクリームズ バニラ


バニラクリームがふわふわして、口どけが滑らか。バニラクリームとチョコレートのバランスが絶妙でとてもおいしいです。個人的には今年食べたチョコレートの中で一番の好みでした。

あっさりした甘さなので何個もパクパク食べられそうですがハイカロリーなので要注意ですね(笑)。

冷やして食べるのがおすすめだそうですが、私は常温で食べるほうが好きでした。子どもたちは冷やすと中のクリームがアイスみたいでおいしいと言っていました。


口どけ滑らかでほどよい甘さがハマる!

カルディのスウィーツ&キャンディーチョコレートクリームズ エキストラダーク


「スウィーツ&キャンディー チョコレートクリームズ バニラ」の同シリーズの「スウィーツ&キャンディー チョコレートクリームズ エキストラダーク」(399円)。


カルディのスウィーツ&キャンディーチョコレートクリームズ エキストラダーク


エキストラダークではありますが、苦みはほどんどなくほどよい甘さです。チョコレートの滑らかさがなんとも言えないおいしさで心底ハマってしまいました。このお値段でかなりハイレベルなチョコレートを食べられて幸せです♡ ひと口サイズで食べやすいところもうれしいポイントですね。

口に入れるとあっという間になくなっちゃう!

カルディのガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア


「ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア」(498円)は昨年購入してとてもおいしかったので今年もリピートしました。口どけが滑らかでいくらでも食べられちゃう危険なチョコレートです。


カルディのガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア


ベルギーのチョコレートブランド「ガヴァルニー」のプレミアムトリュフ。ミルクガナッシュをココアでコーティングしたシンプルなチョコレートです。甘めのチョコレートですがほんのり苦みがあるココアと合わさって絶妙なバランスでおいしいです。

口に入れた瞬間溶けだしてあっという間になくなってしまいます。甘すぎないのでいくらでも食べられます。お値段が高めなので最初はなかなか手が出なかったのですが味わう価値があるおいしさです。

育児や家事の息抜きタイムのおやつや、クリスマスパーティーなどでママ友の家にお呼ばれしたときのお土産などにぴったりです。冬季限定なので完売する前にぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.