子育て情報『生理中のアノ匂いを撃退せよ…!デリケートゾーン専用グッズ3選』

生理中のアノ匂いを撃退せよ…!デリケートゾーン専用グッズ3選

目次

・ソフィ デリケートウェットシート
・サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン
・オカモト クリーンシャワー
デリケートゾーン専用ウェットシート・シャワー


生理中でもデリケートゾーンを清潔に気持ち良く保ちたい! そんな人におすすめのアイテムを3つご紹介します。価格もお手頃で、Amazonや楽天でも購入できるものを選んだので、参考にしてみてくださいね。

ソフィ デリケートウェットシート


ソフィ デリケートウェットシート


まずは、「ソフィ デリケートウェットシート(無香料)」。こちらは生理用品でもおなじみのソフィから出ているデリケートウェットシートです。1パック300円くらいで、6枚入りが2つ入っていました。パッケージもかわいくコンパクトなので、化粧ポーチなどに入れておいても違和感なし!

髪の毛の1/1000の”超極細繊維”配合というだけあって、使い心地も肌にやさしく、きれいに拭き取れている感じがしました。外出先のウォシュレットに抵抗がある私としては、これ1つ持っているだけですっきりできて快適! そして、水解性の不織布だから、使用後はトイレに流せるというのもさすが日本製といった感じです。無香料の他に、フレッシュフローラルの香り、フレッシュグリーンの香りもあるそうです。

サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン

サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン


デリケートケア先進国のアメリカで、一番売れているデリケートケアのブランドと言えば「サマーズイブ」。もちろん日本でも人気で、シリーズ累計販売数は150万個以上だそうです。
今回は、フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン16枚入りを購入。360円で楽天で買えました。

箱を開けると、こちらは1枚1枚が個包装になっているタイプ。これはかなり便利だし衛生的です! アメリカのものだと、香りや刺激が気になるところですが、ほのかなフローラルソープの香りで刺激もなく、シャワーを浴びたあとのようなすっきり感に。1つだけ難点なのが、こちらは使用後トイレに流すことができないというところ。これでトイレに流せたらいいのに……。

オカモト クリーンシャワー

オカモト クリーンシャワー


最後は、コンドームで有名なオカモトの「クリーンシャワー」。こちらは膣内をやさしく洗浄する使い切りビデとのこと。
弱酸性の水が入ったボトルと、ノズル、捨てるためのビニール袋が4つずつ入っています。この、中身が見えないビニール袋がついているあたりが日本製らしくて安心感があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.