子育て情報『【100均】売り切れ注意!モノトーンミッキーが置くだけでおしゃれ♡』

【100均】売り切れ注意!モノトーンミッキーが置くだけでおしゃれ♡

目次

・収納ボックス
・小物類も充実のラインナップ
・イチオシはポストカード
ダイソーモノトーンのミッキーグッズ


今、ダイソーで発売中のディズニーコラボシリーズ。その中から、モノトーンミッキーのアイテムをご紹介します。ユニセックスで使えて、どんなインテリアにもぴったりな魅力がいっぱいです!

収納ボックス


ダイソーモノトーンのミッキーグッズ


27×27×12.5cmのサイズの浅型スクエア収納ボックスはフタ付きで200円のアイテム。フタがあるので、見せたくないものをしまっておくときにも便利!しかも、モノトーンだから白いカラボに置いたらぴったり。

小物類も充実のラインナップ

ダイソーモノトーンのミッキーグッズ


バッグの中の収納にも便利なフラットなポーチは、充電器やイヤホンなどを入れるのにおすすめ。布製で透けないので通帳などを入れておくのにも便利です。

丸型のインテリア缶はしっかりフタが閉まるので、使いかけの青のりや鰹節などの小さな乾物を入れたり、手芸の小物をしまっておくのに良さそう。


イチオシはポストカード

ダイソーモノトーンのミッキーグッズ


モノトーンのミッキーのポストカード5柄がそれぞれ1枚ずつ入った5枚セットは、どれもはずれなしのおしゃれなデザイン。ギフトのときのメッセージカードとして使うのもいいけど、インテリアとして飾ってもかわいいです。


ダイソーモノトーンのミッキーグッズ


一番シンプルなデザインこそ1枚で飾りたい!

ダイソーモノトーンのミッキーグッズ


お気に入りのいくつかを飾っても不思議とまとまるからうれしい!

ダイソーのミッキーグッズは品切れアイテムも多いみたいなので、お目当てのグッズを見つけたら即買いしたほうがいいかも。ベビーカレンダーサイト内のコメントで「これ欲しい!」という感想や、「こんな商品もおすすめ!」という100均グッズ情報もお待ちしています♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター サトウヨシコ
大学卒業後、大手食品会社に勤務。未経験から編集者を目指し転職。その後、結婚と出産を経て妊娠・育児雑誌のディレクターに。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.