子育て情報『【コストコ】驚愕の57円!常連が激推しする巨大ベーカリーとは…?!』

【コストコ】驚愕の57円!常連が激推しする巨大ベーカリーとは…?!

コストコのベーグルはよく、種類が入れ替わったり、以前販売した種類が復活したりするので、どんな種類のベーグルに出合えるか毎回楽しみです。

冷凍保存できるのでまとめ買いもOK!

コストコベーグル3


一度に12個買っても食べきれない…そんなときは、冷凍保存がおすすめです。冷凍保存をする場合は、ラップで包んでからジップロックなどの保存袋に入れて、冷凍庫へ。ただ、解凍するときにレンジのみで解凍してしまうと、冷めるとものすごく硬くなってしまいます。

冷凍庫から出してラップのままレンジ(500w)で40秒ほど温め、ラップを外してからベーグル全体に水をかけ、トースター(1000w)で数分焼く、おいしくいただけます。

1個57円とコスパの良い、コストコの巨大ベーグル。冷凍保存可能でアレンジも楽しめるので、朝食やランチ、おやつにも大活躍です。お好みでさまざまな種類から選べるのも楽しいですね。
12個もあるので、ママ友やご家族とシェア買いしてもいいと思います。コストコに行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。
BLOG:コストコガイドInstagram:@costcohamami

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.