子育て情報『Wilsonと契約!天才兄弟のパパを直撃!こだわり育児を聞きました』

2020年8月25日 15:30

Wilsonと契約!天才兄弟のパパを直撃!こだわり育児を聞きました

 

また、Wilsonさんとは1年契約になります。特に契約したからと言って縛りなどはなく、変わったことはありませんが、InstagramなどでteamWilsonのタグをつけたりしています。その結果、再生回数やいいねの数が増えたように感じています。

お子様のテニスでの目標をどのように考えていますか?

もちろんテニスでプロを目指して欲しいと思いますが、1番大事なことは本人たちがテニスを好きで、自分からきつい練習をしてでも強くなりたいという気持ちを持って夢中になってもらいたいです。スポーツを楽しんでもらいたなと思っています。


将来どんなふうに育ってほしいですか?

あとはやはり自分で自分のことをしっかり決められる人間になって欲しいです。今は父親の私が練習メニューなども決めていますが、これからは自分のために何をしなくてはいけないか、自分には何が必要かなどを自分で考え、自分で行動に移せる人間になってもらいたいです。

このたびは、お忙しいところ取材にお応えくださり、どうもありがとうございました!これからの二人の成長がますます楽しみですね! 皆さんもぜひInstagramをのぞいてみてくださいね。今後の勇之介君と康次郎君のご活躍をご期待申し上げます! 

この投稿をInstagramで見る           
JiroNosuke(@kosuke.o4o5)がシェアした投稿 - 2020年 8月月17日午前5時41分PDT


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.