子育て情報『え!?【コストコ】で揃うの?年末年始に大活躍の選抜3品』

2020年12月16日 13:30

え!?【コストコ】で揃うの?年末年始に大活躍の選抜3品

 

ずっしり大容量「生切りもち」

COSTCO_osechi6


商品名: アイリスフーズ 生切りもち

価格:798円(税込)

内容量:1.8kg

低温製法米を使用したおもちが、1.8kgたっぷりと入った商品です。個包装で使いたい分だけ使えるのも便利。安いおもちには、原材料に海外産原料やpH調整剤などが使われていることもありますが、こちらのおもちは東北産のヒノメモチ100%のみを使用しているそうです。

通常価格で1kgあたりに換算すると約444円なので、一般スーパーで同品質のおもちを購入するよりお得な場合が多いと思います。味もおいしく、年末年始に大活躍です。

※もちは喉に詰まったり張りつき、窒息の原因となったり危険なので3歳までは与えないようにしましょう。3歳以降与える場合は小さく切って与え、食べている様子を大人がそばで注意深く見守りましょう。


年末年始のお家過ごしもコストコで楽しく♪

今回ご紹介した商品以外にも、コストコでは黒豆や伊達巻たまご、数の子や年越しそば、そしてお正月用飾りなど日本の年末年始に活躍する商品が多く販売されます。バイヤーが選抜した品質の良い商品が揃っているので、量をうまく消費できればお得なものも多いですよ。年末年始の準備に、コストコを活用しちゃいましょう。

※近年のコストコは、年末年始の営業時間の変更や1月1日は休業の傾向にあります。年によって変動する可能性がありますので、事前に公式HPをチェックしておきましょう

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。
コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.