子育て情報『「ごめんね…」失踪した夫と再会した娘。胸が苦しくなる反応は…?! #夫が消えました 8』

2021年3月11日 18:05

「ごめんね…」失踪した夫と再会した娘。胸が苦しくなる反応は…?! #夫が消えました 8

Instagramに投稿している体験談マンガが人気のちなきちさん。フォロワーさんの実体験マンガ「夫が消えました」第8話。

ある日、突然失踪した夫が見つかった。

実は、会社の収支が落ち込んで、同期は何人も辞めさせられ、給料は減り、必死に一人で工面していたこと。上司に目を付けられ、毎日パワハラ三昧だったこと。

それでも、家族を養うために我慢し続けていたことを知り、夫が一人で苦しんでいたことに気付いた妻。

「頑張らなくていいよ。弱くてもいいから、一緒に生きよう」

その後、娘を預けていた義実家へ迎えに行きました。
娘の反応は……?

夫が消えました 8


夫が消えました 8


夫が消えました 8


夫が消えました 8


夫が消えました 8


夫が消えました 8


夫が消えました 8


これまで大人しかった娘が、パパを見たとたん、ボロボロと涙をこぼして大泣き。

こんなに小さい胸で「パパがこのまま帰ってこなかったら……」そんな不安を抱えていたと思うと、胸がぎゅっとなる……。

次回、最終回。

この家族の“これからの選択”は―――?

著者:イラストレーター ちなきち
都内在住の会社員。「結局、一番怖いのは人間だよね」というテーマで、エッセイ漫画を描いています。ベビーカレンダーでは実話「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」を短期連載。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.