子育て情報『【マクドナルド】期間限定で爆安♡特盛りナゲットと「おいしすぎ」と話題の新ソースを実食!』

2021年12月2日 12:30

【マクドナルド】期間限定で爆安♡特盛りナゲットと「おいしすぎ」と話題の新ソースを実食!

と絶賛されています。

ナゲットソースは「4個」無料でもらえる!

「チキンマックナゲット 15ピース」のソースは通常3個ですが、注文の際に「ソース4つお願いします」と伝えると、無料で1個追加してもらえるんです!

全4種類の味を1個ずつもらうことも可能なので、食べ比べもできちゃう♪ お得な裏技、ぜひ試してみてくださいね!

15ピース入りの場合はナゲットソースが4個もらえる!


定番の「バーベキューソース」味は、やはり子どもたちに大人気!

15ピース入りの場合はナゲットソースが4個もらえる!


ちょっぴり酸味の効いたマスタードソースは、私のお気に入り。

15個も入っているので、みんなで一緒に食べるのにピッタリ! ソースをからめてお弁当に入れてもおいしかったですよ!

ソースでさらにおいしい裏技3つ

とってもおいしいソースですが、チキンマックナゲットを全部食べ終わったあと、少し残ることってありますよね。
今回は余ったソースの使い方の裏技を3つピックアップしてご紹介します!

裏技1:ポテトにディップする

オススメ①:ポテトにディップする


これはやったことがある人も多いはず。ポテトにソースをつけて食べると、いいアクセントに♪ 今回の新作「コク旨ステーキソース」はポテトと相性抜群でした!

裏技2:サラダのドレッシング代わりに

今回の新作「ロブスター&トマトクリームソース」はマイルドな味わいでサラダにも合うはずと思い、試してみました。


オススメ②:サラダのドレッシング代わりとして


やっぱり思った通り、サラダにもバッチリ合います! マイルドで甘めの味わいなので、マヨネーズのようなイメージ。これはぜひ試してほしい……!

裏技3:バーガーにプラスする

今回はチーズバーガーに「コク旨ステーキソース」をトッピング。

オススメ③:バーガーにプラスする


チーズとろけるやさしい味わいのチーズバーガーに、ガツンとしたステーキソースがプラスされることで、肉感が強めのチーズバーガーに♡ コクが増して、おいしい~! 

◇◇◇

チキンマックナゲット15ピースは1月4日まで、新ソースは1月上旬までの期間限定です! クリスマスやお正月など、おうちでパーティーをする機会も多くなるこの季節。ぜひ新作を試してみてはいかがですか。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.