子育て情報『「妊娠中に夫が突然出ていった…」シングルマザーのリアル!4カ月赤ちゃんワンオペ育児の1日に密着!』

2022年4月19日 21:00

「妊娠中に夫が突然出ていった…」シングルマザーのリアル!4カ月赤ちゃんワンオペ育児の1日に密着!

ママは、自分がお風呂に入っている時は、お歌を歌ってKaiくんの気を紛らわせるなど色々と工夫しています!

お風呂を終えたら、ママとのコミュニケーションの時間を楽しみながらKaiくん就寝です。ママも1日お疲れ様でした。

いつでもKaiくんの存在がママの元気の源!

シングルマザーイメージ12


シングルマザーのRenaさん。1人で子どもを育てていくのは不安もあるし大変ですが、妊娠中からずっとKaiくんの存在が支えになっているそう。家族や周りの人の協力も得ながら、ワンオペ育児を頑張っています!基本的には、Kaiくんのタイミングに合わせて、ニコニコ穏やかにいられるようにと過ごしているそうです。

YouTubeではシングルマザーになった経緯なども詳しくお話してくれています。ママとKaiくん2人で過ごす1日もぜひご覧くださいね。

ベビーカレンダー公式YouTubeでは、他にもママの出産動画なども公開中。
感動する出産動画をぜひチェックしてみてくださいね。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.