子育て情報『「失踪…!?」浮気相手に慰謝料を請求しようと女の兄に連絡→衝撃の事実が発覚!<浮気トラブル>』

2022年7月23日 22:00

「失踪…!?」浮気相手に慰謝料を請求しようと女の兄に連絡→衝撃の事実が発覚!<浮気トラブル>

「失踪…!?」浮気相手に慰謝料を請求しようと女の兄に連絡→衝撃の事実が発覚!<浮気トラブル>


主人公・みちこは、夫と長女と3人暮らし。浮気した夫との離婚を決意した矢先、なんと二人目の妊娠が判明。

みちこさんは悩みますが、おなかの子に罪はないと産む決意を固め、夫に妊娠を告げます。同時に慰謝料の件で浮気相手と話を進めようとしますが……

夫に二人目の妊娠を報告。離婚の話も進めたいものの…



サレ妻みちこ20-1


サレ妻みちこ20-2


サレ妻みちこ20-3


サレ妻みちこ20-4


サレ妻みちこ20-5


サレ妻みちこ20-6


サレ妻みちこ20-7


サレ妻みちこ20-8


サレ妻みちこ20-9


サレ妻みちこ20-10


サレ妻みちこ20-11


サレ妻みちこ20-12


夫の浮気相手と連絡が取れないため、連絡先を知っていた女の兄に問い合わせてみるみちこさん。

すると、「俺は兄ではなく何でも屋」と衝撃の発言が。まさかの返答に驚きますが、逆手をとって“何でも屋”を利用することを思いつきます。

皆さんは、何でも屋さんに仕事を依頼したことはありますか? もし自分のパートナーが浮気をしたら、利用しますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.