子育て情報『再生回数236万回!上司と部下の関係から発展!女性との恋愛経験ナシからの馴れ初めを赤裸々に告白!』

2023年1月30日 17:30

再生回数236万回!上司と部下の関係から発展!女性との恋愛経験ナシからの馴れ初めを赤裸々に告白!

もともと職場の新入社員と配属先の店長という関係だったぽっちさんとみち子さん。みち子さんがぽっちさんのことを意識し始めてから、たった2週間でお付き合いがスタートしました。 YouTubeチャンネル「はぴLIFEチャンネル」では、そんな同性カップルであるお2人のありのままの姿を動画で紹介しています。とにかくお2人の掛け合いが面白くて最高! いろいろな悩みや問題を、支えあいながら乗り越えている様子も伝わってきます。

ベビーカレンダーは、多様化している家族のあり方=『新しい家族のカタチ』について発信する取り組みを開始しました。当事者のリアルな声を紹介していきます。多様な幸せを実現できる社会、そして、もっと「家族を持ちたい」「赤ちゃんを産みたい」と思う人が増える世の中づくりの一助となりますように。

今回は、同性であるぽっちさんとみち子さんが付き合うきっかけから、5年後、お2人が家族になるまでを紹介します。


職場の上司と部下だったお2人は、いったいどのようにして恋愛関係になっていったのでしょうか……?

女性との恋愛経験ゼロのぽっちさんに、みち子さんからアプローチ!?どうやって恋愛関係に!?

まずは、お付き合いを始めるまでについて振り返ります。


出会い

お2人の出会いはなんと2016年4月の入社式! 新入社員のぽっちさんに、みち子さんが配属先の店長として挨拶をしたのが最初の会話だったそうです。女性との恋愛経験はなかったぽっちさん。どのように恋愛へと発展したのでしょうか。

目次

・女性との恋愛経験ゼロのぽっちさんに、みち子さんからアプローチ!?どうやって恋愛関係に!?
・出会い
・交際に発展! 女性との恋愛経験ゼロのぽっちさんは!?
・同性カップル、両家の反応はいかに…!? 
・オープンに話す、ぽっちさんのご家族の反応
・反対されると思っていた、みち子さんのご家族の反応
・出してよかった! パートナーシップ宣誓。そして2人が主役のフォトウェディング


「上司と部下の関係でしかも同性愛!?」意識し始めてから2週間で付き合うことに!【同性カップル】


左:ぽっちさん右:みち子さん

ぽっちさんのとてもまじめな仕事ぶりに、みち子さんは安心しきっていたそうです。そして、みち子さんは新入社員歓迎会のときに、「話のテンポがあう」「話をしていておもしろい」とぽっちさんに感じたのだとか。

ぽっちさんもこの日お話ししたことで、みち子さんの仕事以外の一面を知って、この日を境に自分の素をみち子さんに出せるようになったと言います。

お2人は徐々に仲良くなって、プライベートの連絡もするようになっていきました。

交際に発展! 女性との恋愛経験ゼロのぽっちさんは!?

ある日、ぽっちさんは、上司のみち子さんに仕事の相談があると連絡。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.