子育て情報『36万回再生!大好きなじいじの取り合い勃発!⇒仲良し双子の初めての大喧嘩、果たしてどうなる…!?』

2024年3月9日 10:30

36万回再生!大好きなじいじの取り合い勃発!⇒仲良し双子の初めての大喧嘩、果たしてどうなる…!?

目次

・大好きなじいじとばあばが遊びに来てくれた♪
・じいじのマジックショー開演!
・続いてゆうちゃんにもマジックを披露♪
・楽しんでいたはずが……双子初の大喧嘩に!
・しょうちゃんが一歩リード!
・大泣きのゆうちゃん
・ゆうちゃんもじいじの元へ
・じいじのことが大好き!
・無事仲直りして「おやすみなさい」
36万回再生!大好きなじいじの取り合い勃発!⇒仲良し双子の初めての大喧嘩、果たしてどうなる…!?


YouTube「双子ワンダー4」は10歳の長男、6歳の次男、3歳の双子の男の子の4人兄弟のにぎやかな日常をご覧いただけるチャンネルです。4人の仲良しな姿がかわいい! 癒される! と人気ですよ。今回は、双子のゆうちゃんとしょうちゃんが1歳10カ月ごろの動画をご紹介します。じいじのことが大好きなゆうちゃんとしょうちゃん♪ 好きすぎるあまり、じいじの取り合いでなんと初めての大喧嘩に……。ほほ笑ましい双子の初喧嘩、一体どうなるかな!?

大好きなじいじとばあばが遊びに来てくれた♪


双子1


この日は、七五三のお祝いのために、じいじとばあばがおうちに遊びに来てくれました。

子どもたちも大好きな2人に会えてとってもうれしそう♪

じいじのマジックショー開演!

双子2


器用なじいじは、マジックを見せてくれます。

まずはしょうちゃんにマジックを披露するじいじ。


双子3


じいじのマジックに大興奮!

しょうちゃん、大笑いしてとっても楽しそうです。

早速、しょうちゃんの心をわしづかみです♪

続いてゆうちゃんにもマジックを披露♪

双子4


ゆうちゃんも何回もマジックショーをおねだり♪

双子5


2人が喜んでくれる姿に、じいじもうれしそうです。

楽しんでいたはずが……双子初の大喧嘩に!

じいじのマジックショーを楽しんでいた2人ですが……

じいじのことが好きすぎるあまり、事件が起きます!

双子6


2人とも、じいじのことを独り占めしたくなってしまい、なんと喧嘩に……。


双子7


普段は仲良く遊んでいることの多いゆうちゃんとしょうちゃん。

しかし、この日は違います。

「僕が先にじいじのところに行く!!」とでも言っているかのようにお互いに引きません!

押し合いの喧嘩は今までしたことがなかったので、ママもびっくり!

しょうちゃんが一歩リード!

喧嘩してゆうちゃんが泣いている隙に……

双子8


しょうちゃんがササッとじいじのいるお部屋に向かって走り出します!

しょうちゃん、なかなかの策士です(笑)

一瞬の出来事に、ゆうちゃんもハッとします!

そして……

大泣きのゆうちゃん

双子8


先を越されてしまったことがショックなゆうちゃんはさらに大泣きに……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.