子育て情報『義妹夫婦が不妊治療を親戚一同に暴露!姪の世話まで押し付け豪遊して帰ってきたら、まさかの展開に!?』

義妹夫婦が不妊治療を親戚一同に暴露!姪の世話まで押し付け豪遊して帰ってきたら、まさかの展開に!?

目次

・不妊治療中であることを大声で暴露
・姪の世話を押しつけ、義妹夫婦は旅行へ​
・旅行から帰った義妹夫婦に洗脳扱い
・姪がとった行動とは……。義父の遺言書も見つかる
義妹夫婦が不妊治療を親戚一同に暴露!姪の世話まで押し付け豪遊して帰ってきたら、まさかの展開に!?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「不妊の私に姪を預けた義妹夫婦。豪遊して帰ってきたら泣きを見ることに……」」を紹介します。

30歳のパニ子は、夫の「ミノル」と仲良く暮らしています。今は賃貸マンションに住んでいますが、そろそろ自分の家を持ちたいと話し合い中。

そんな折、義父の葬儀をきっかけに義妹夫婦がマンションに押しかけてきて……平穏な日常が一変します。

不妊治療中であることを大声で暴露

結婚2年目のパニ子。念のために受けた不妊検査で妊娠しづらいことが発覚し、現在治療中。夫のミノルはいつも優しく、パニ子の体を気づかってくれます。


そんなある日、ずっと入院していた義父が他界。お葬式を終え、みんなで義父の思い出話をしながら食事をしていたところ、

義妹が「パニ子さんっ♪ビール飲むぅ〜?」と話しかけてきました。パニ子はお酒を控えているので断ると、

「ああ、アレね!パニ子さん、不妊なんでしょ〜!?ぎゃははー!!」と義妹、その夫も一緒になって大声で笑います。

一瞬その場が凍りつき、叔母が義妹夫婦を叱ってこの話は終わりに。

パニ子が帰ろうとしたとき、義妹のひとり娘、小学2年生になるルリちゃんが横にきて「ごめんなさい……」とひと言。

両親とは正反対の優しい子に育っている姪っ子、ただ子どもらしい無邪気さがあまりなく、パニ子は少し心配になりました。

姪の世話を押しつけ、義妹夫婦は旅行へ​

義父の葬儀から1カ月後。朝早くパニ子宅に義妹夫婦とルリちゃんが訪ねてきました。
なんと、義父の遺産を当てにして夫婦で旅行に行くとのこと。

「パニ子さん、子無しでしょ!?子ども、預からせてあげる!うれしいでしょ?よろしくー!」

パニ子が2人を追いかけようとしたそのとき、ルリちゃんが服を引っ張って「私、邪魔?」とポツリ。

かわいそうに思ったパニ子はルリちゃんを抱きしめ、しばらく預かることに。2人の行いに不満を持っていたのはパニ子夫婦だけではなかったようで……。

旅行から帰った義妹夫婦に洗脳扱い

パニ子にルリちゃんを預けて1週間、義妹夫婦がやって来ました。大荷物ですが、パニ子夫婦へのお土産はなし。

「おーいっ!ルリぃー!ママとパパが迎えにきたわよぉー!帰るわよぉー!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.