子育て情報『「ボクのお金はボクのもの」専業主婦の妻に生活費を渡したくない夫が驚愕の行動に<専業主婦が憎い私>』

「ボクのお金はボクのもの」専業主婦の妻に生活費を渡したくない夫が驚愕の行動に<専業主婦が憎い私>

「ボクのお金はボクのもの」専業主婦の妻に生活費を渡したくない夫が驚愕の行動に<専業主婦が憎い私>


アラサーのアケミはバリバリ働くOL。同郷の友だちのユカは夫の希望で専業主婦をしています。アケミは専業主婦が憎たらしく思えて仕方ありません。しかし、本当は結婚して専業主婦になりたい願望があったのです。ユカの家へ遊びに行ったのがきっかけでひそかにユカの夫・タカオと連絡先を交換したアケミ。次第に2人の関係は深いものになっていきました。アケミは本気でタカオのことが好きでしたが、タカオにとっては遊びだったのです。そこでユカはタカオに離婚を突きつけ、無事に別れることができました。


ユカと離婚したタカオ。どのような気持ちでユカと結婚生活を送っていたのでしょうか?

ボクに嫌われたくなくて何も言えないんだね

専業主婦が憎い私 676


専業主婦が憎い私 677


専業主婦が憎い私 678


専業主婦が憎い私 679


専業主婦が憎い私680


専業主婦が憎い私 681


専業主婦が憎い私 682


専業主婦が憎い私683


専業主婦が憎い私 684


専業主婦が憎い私 685


専業主婦が憎い私686


専業主婦が憎い私 687


専業主婦が憎い私 688


専業主婦が憎い私 689


専業主婦が憎い私 690


専業主婦が憎い私 691


専業主婦が憎い私 692


専業主婦が憎い私 693


専業主婦が憎い私 694


専業主婦が憎い私 695


専業主婦が憎い私 696


専業主婦が憎い私 697


専業主婦が憎い私 698


専業主婦が憎い私 699


タカオはユカの控えめなところや、栄養士の免許を持っていることが好きだったようです。

結婚後、タカオは両親と同居したかったようですが、ユカの意見で別々に住むことに。
その一方で、両親と別居することでかかる家賃や光熱費が無駄だと感じていました。ユカに専業主婦を望みながらも、自分のお金は自分のものいう認識があったタカオ。

生活費を少なくして渡しても何も言い返さず我慢しているユカを見て、タカオは自分の言うことを聞くようにユカのことを扱おうと思い始めました。

あるとき、ユカが友だちと遊ぶ姿を見て、自分のお金で遊んでいることにタカオは不満を覚えます。ユカが友だちを優先しないように、タカオはユカの友だちに手を出すようになっていくのでした。

ユカは生活費についてその場で文句は言わなかったものの、タカオはユカの気持ちを読み取っていたようです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.