子育て情報『「年収2千万の旦那奪ってごめんね」お金目当てのママ友が夫を略奪!離婚後に発覚した衝撃事実とは?!』

「年収2千万の旦那奪ってごめんね」お金目当てのママ友が夫を略奪!離婚後に発覚した衝撃事実とは?!

目次

・浮気の一報
・年収2千万なのは…?
・金に目が眩んだ女の転落
「年収2千万の旦那奪ってごめんね」お金目当てのママ友が夫を略奪!離婚後に発覚した衝撃事実とは?!


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「年収2千万に目が眩んだ女の末路」を紹介します。

パニ子は35歳の主婦。10年前に2歳年上のユウタと結婚し、今では5歳の双子の母です。子どもが生まれる前から勤務していた大手会社の在宅ワーカーとして現在も働いているのですが、最近とある事件に巻き込まれてしまいました……。

浮気の一報

事の発端は、ママ友のハルミからの電話でした。その内容は、「パニ子さんって、離婚とか考えてる?」というもの。そんなつもりはないと答えたパニ子は、ハルミから衝撃的な事実を聞くことに……。

なんと、ハルミがユウタと付き合っているというのです! パニ子は動揺しますが、ユウタからも話を聞かなければなりません。
その日の夜に帰宅したユウタに、ハルミと浮気しているのかと尋ねました。

途端に焦り出すユウタに、パニ子は攻撃の手をゆるめません。

子どもたちが幼稚園に行っている時間にハルミを連れてくるよう命令し、部屋を出て行きました。

翌日行われた3人の話し合いの席で、パニ子はハルミとユウタそれぞれに結婚の意志があることを確認。子どもたちの親権はパニ子が持つことで合意をとりました。

それを嬉しそうに聞いていたハルミ。自分も親権を放棄するといい、これから始まる2人だけの生活を夢見ていました。

パニ子は「明日連絡する」と言ってふたりを帰し、実家に向かいました。


年収2千万なのは…?

パニ子は実家で、ユウタに浮気されたこと、離婚するつもりであることを打ち明けます。実家の人々はみんなパニ子の味方をしてくれたので、離婚後も安心して実家に戻れそうです。

パニ子は翌日ユウタに電話し、離婚に応じると伝えます。ユウタと一緒にいたハルミは、その会話を聞いて大喜び。パニ子がハルミにも慰謝料を請求すると釘を刺すと、「ユウタがいれば大丈夫」とハルミは余裕の様子でした。

その夜、ユウタとハルミが家にやってきて、離婚について話し合いが行われることに。パニ子は弁護士を同席させ、取れるだけの慰謝料と養育費を請求しました。 

それを見たユウタは顔面蒼白でしたが、ハルミは涼しい顔をしています。
「来月結婚するの。年収2千万の旦那奪ってごめんね」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.