子育て情報『「夫の性欲が消え去っている?」妻が夫に相談をすると、薄い反応で<レスから抜け出すまで>』

2023年9月20日 09:20

「夫の性欲が消え去っている?」妻が夫に相談をすると、薄い反応で<レスから抜け出すまで>

「夫の性欲が消え去っている?」妻が夫に相談をすると、薄い反応で<レスから抜け出すまで>


ある日の夜、夫と夫婦レスの関係にあることに気付いた3児のママ・オニハハ。「最後にしたのいつだっけ……?」そう疑問に思って記憶を遡ると、なんと1年以上もレスの状態にあることが判明!翌日になり、それとなく話題に出してみることに。すると……?

1年以上夫とレス状態に。夫に聞いてみると…?


レスから抜け出すまで 1


レスから抜け出すまで 2


レスから抜け出すまで 2


レスから抜け出すまで 2


「1年以上してない?

あー……そんくらいになるか」

「平気なの?男の人ってたまったりとか……」

「はは……全然。もうそんな年じゃねぇし」

「仕事でクタクタで俺すぐ寝落ちするし、

お前も子どもと寝てるし、そんなタイミングないだろ」

夫の返答を聞くと、

"そうだよね"と納得するオニハハ。

それと同時に、

夫の性欲が消え去っているかもしれないという

疑問が生まれたのです。

その日の夜、夫から「スキ」と、

猛烈にアプローチされたオニハハ。

「キャー♡♡」

しかし、残念ながらそれは夢だったのでした。

夫婦レスの話題を出すと、クールな反応を見せた夫。夫の言い分はもっともだったため、思わず納得してしまったオニハハ。夫は「タイミングがない」と言っていましたが、確かに子どもがいるとなかなかそういう空気になりにくいのではないでしょうか。
夫の返答を聞いた後、オニハハはどこか寂しそうな表情を見せていましたが、まったく夫婦関係がなくなってしまうというのも、どこか寂しいものなのかもしれません。

著者:マンガ家・イラストレーター オニハハ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.