子育て情報『「夫婦レスがくるの早くない?」現実に戸惑う妻。何だか気持ちがモヤモヤして<レスから抜け出すまで>』

2023年9月21日 08:30

「夫婦レスがくるの早くない?」現実に戸惑う妻。何だか気持ちがモヤモヤして<レスから抜け出すまで>

「夫婦レスがくるの早くない?」現実に戸惑う妻。何だか気持ちがモヤモヤして<レスから抜け出すまで>


ある日の夜、夫と夫婦レスの関係にあることに気付いた3児のママ・オニハハ。「最後にしたのいつだっけ……?」そう疑問に思って記憶を遡ると、なんと1年以上もレスの状態にあることが判明!翌日になり、それとなく話題に出しみると、「そんなタイミングないだろ」と、夫の反応はクールでした。"夫の性欲が消え去っているかもしれない……"そう思ったオニハハはどこか寂しさを覚えるのでした。

夫婦生活がない状態に気付くと、不安が襲ってきて…


レスから抜け出すまで 3


レスから抜け出すまで 3


レスから抜け出すまで 3


(もしかして、私たちもうしないんじゃ…‥)

(いつかしなくなると思っていたけど、早くない?

まぁもう子どもは予定ないし、別に……)

そう思いながらも、

モヤモヤが止まることはなく……。

夜になり、子どもたちが寝静まったことを確認すると、

夫の布団に入ろうとするオニハハ。

「何だよ」

「おやすみのギューでしょ」

「ギュー」

「ハイおやすみ。ほら戻って早く寝ろよ」

夫の対応にオニハハは思わず反論!

「なんか最近テキトーじゃない?

もっと大切にしてよ」

「え、してんじゃん」

そんなやり取りをしていると、夫から

「何お前たまってんの?」と言われてしまったのでした。

夫とレス状態にあることへのモヤモヤが止まらず、アクションを起こしたオニハハ。しかし、夫は1度ギューッとオニハハを抱きしめると、「早く寝ろよ」と言ってきたのです。夫はオニハハの気持ちを全然知らなかったと思うので、このような対応になるのも仕方ない気もしましたが……。ただ、自分が早く寝たいから、"妻に言われるがままにとりあえずギューッてした"という感じが否めないなと思ってしまいました。


著者:マンガ家・イラストレーター オニハハ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.