子育て情報『「えっ?」無断駐車する住人への対応で夫がまさかの対応を。すると後日予想外の展開に<団地トラブル>』

2023年9月22日 00:30

「えっ?」無断駐車する住人への対応で夫がまさかの対応を。すると後日予想外の展開に<団地トラブル>

「えっ?」無断駐車する住人への対応で夫がまさかの対応を。すると後日予想外の展開に<団地トラブル>


団地で新婚生活を送る主人公あい。ある日、自分たちの契約駐車場を週2回、無断で利用されていることが発覚。犯人・上田を呼び止めると「宇都宮さんから許可が出ている」と言われ困惑。宇都宮とは隣に住むおじいさん。ふたりで事情を説明しに行くと宇都宮は「停めてないなら使わせて」と驚きの発言。しつこいので警察に通報すると言うと理解した様子。この出来事を旦那に話すと意外な展開に…。

「えぇ!?」

宇都宮さん宅へ乗り込んだことを旦那に報告したあい。
「バシッと言ってやった」と鼻高々ですが「非常識な人の家に行っちゃダメだよ!」と注意されてしまいます。

あなたが無関心だったから自分が動いたのに…とガッカリ。

しかし「ただやめろって伝えるより、ちゃんと理由があったほうがいいと思って」と言い出し、実はやめさせる方法を考えていて…。

「駐車場の又貸しはいいのか聞いてみたよ」とまさかの発言!

非常識11_1


非常識11_2


非常識11_3


非常識11_4


非常識11_5


非常識11_6


非常識11_7


非常識11_8


宇都宮さんに又貸し禁止を伝えようとする旦那さんを必死に止めるあいさん。これ以上こちら側が動く義理はない!と旦那さんを引き止めます。

しかしそれ以降、宇都宮さんや上田さんから連絡はなく、いつもの駐車場を無断利用される日になってしまいました。

みなさんにとって、どうしても譲れないことはありますか?

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.