子育て情報『「なんだと〜!?」駐車場を勝手に使う犯人を注意すると逆ギレ!衝撃の展開に<団地トラブル>』

2023年10月8日 18:00

「なんだと〜!?」駐車場を勝手に使う犯人を注意すると逆ギレ!衝撃の展開に<団地トラブル>

「なんだと〜!?」駐車場を勝手に使う犯人を注意すると逆ギレ!衝撃の展開に<団地トラブル>


団地で新婚生活を送る主人公あい。ある日、自分ちの契約駐車場を週2回、無断で利用されていることが発覚。犯人・上田は隣に住む宇都宮の訪問マッサージ師で、宇都宮が勝手に許可していると知り困惑。警察に通報すると伝えると、今度は隣の駐車場に停めるのを目撃。そこの契約者・平に一任されたあいが上田を注意していると怒った宇都宮がやってきて「許可は取っている」とウソをつき…。

「あの辺に住んでる人じゃ!」

すべてを把握しているあいが何号室の人なのか尋ねると、団地を指差し曖昧な返事をする宇都宮のおじいさん。「偶然会って、使っていいか聞いたら快く承諾してくれた」と言い張り逆ギレされる始末。

平さんのことを知らないだろうと判断し「その人は年配の方?男性?女性?」などと突っ込んだ質問をしてみることに。
すると宇都宮さんはどもりながら「中年くらいの男性だ!」と回答します。

しかし、平さんはハタチの男性で…。

「うちの下の階に住んでる人ですよ」と知り合いであることを伝えると

非常識18_1


非常識18_2


非常識18_3


非常識18_4


非常識18_5


非常識18_6


非常識18_7


非常識18_8


非常識18_9


非常識18_10


上田さんが近くのコインパーキングに停めたと伝えると「なに勝手なことしてるんだ!」と怒り出す宇都宮さん。上田さんが気の毒だと感じたあいさんが制止するも「部外者は黙っとれ!」とキレられます。

いくら言い逃れできない状況になったとしても、いい大人が怒鳴り散らすのはどうなんでしょうか。宇都宮さんが早く罪を認めて謝罪することを祈るばかりです。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.