子育て情報『「慰謝料請求!?」彼氏からのSOS呼び出し。見知らぬ夫婦から突然の告白に…<彼氏が隠れてママ活>』

「慰謝料請求!?」彼氏からのSOS呼び出し。見知らぬ夫婦から突然の告白に…<彼氏が隠れてママ活>

「慰謝料請求!?」彼氏からのSOS呼び出し。見知らぬ夫婦から突然の告白に…<彼氏が隠れてママ活>


27歳の会社員E子さんには以前、結婚まで考えていた彼氏がいましたが、その男は女遊びが激しく嘘つきというダメ男だったため破局。アラサーとなり出会いも減って焦り始めたときに出会ったのが3つ年下のR男。けれど彼の最近の行動に不審点があり、悩んだE子さんがスマホを覗き見するとそこには女との大量のメッセージが。しかも、金銭のやり取りが発生する「ママ活」をしていることが判明。理由を聞くと、3カ月前に競馬で全財産を失いママ活に走ったとのこと。お金目的で浮気ではないと話すR男に、次はないと言って許しました。1カ月後、R男からのSOS連絡でファミレスに呼び出され……。

ファミレスに到着するとR男の前には見知らぬ中高年の男女が座っており、その場にはただならぬ緊張感が漂っていました。
その2人は夫婦で、男性が自己紹介後に語ったのは衝撃の言葉でした。自分の妻とR男がママ活をしていて、慰謝料をR男に請求すると言うのですーー!

証拠も押さえられ、追い込まれる彼氏

彼氏が隠れてママ活してた 9


彼氏が隠れてママ活してた 9


彼氏が隠れてママ活してた 9


慰謝料請求という言葉に驚くE子さん。

「証拠はこちらにありますので、言い逃れはできません」

男性は冷静に淡々と話し、隣にいるR男は顔の血の気が引いていて、E子さんに助けてと泣きつきます。

男性は自分の妻も悪いことはもちろんわかっていて、子どももいるのにどうしてとため息をつき、

「先週も2人で会っていたようですし」

と言います。その言葉に驚愕するE子さん。そう、1カ月前に2人の話し合いでママ活はやめるということを決めたはずなのに……。どういうことなのでしょうか?

◇◇◇

R男がママ活をしていた相手と夫もいる場に呼び出されたE子さん。さらに慰謝料という物騒な言葉に衝撃が走ります。R男が招いた修羅場で助けを求められ動揺を抑えられません。
しかし、もっと衝撃を受けたのは、先週もR男は男性の妻と会っていたという事実。2人で約束したはずなのに、どうしてR男は約束を破ったのでしょうか?

著者:マンガ家・イラストレーター 日々野希色

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.