子育て情報『227万回再生!乗っていた陣痛タクシーが交通事故に!そこへ医師が通りかかって…奇跡の一部始終』

2023年12月14日 13:40

227万回再生!乗っていた陣痛タクシーが交通事故に!そこへ医師が通りかかって…奇跡の一部始終

目次

・出産予定日から3日後…
・病院へ向かう途中、事故に……!
・無事に出産&退院!
227万回再生!乗っていた陣痛タクシーが交通事故に!そこへ医師が通りかかって…奇跡の一部始終


耳の聞こえないパパ・ととちゃんと、ママ・ゆうこさんが、家族の日常を公開しているYouTubeチャンネル「みゆみゆチャンネル」から、陣痛タクシー乗車中の衝撃事件をご紹介します。

ゆうこさんは、耳が聞こえないパパ・ととちゃん、23歳の長女、大学1年生の次女、小学生の三女の5人家族です。

ととちゃんとゆうこさんはステップファミリーで、長女と次女はゆうこさんの連れ子、三女のかいちゃんは2人の実子です。長女はすでに結婚していて、現在1児のママ。ゆうこさんは、長女7歳、次女3歳のときに離婚。長女14歳、次女10歳のときに再婚しました。

今から1年前の12月、長女みゆかさん(当時22歳)が第一子出産のため実家に里帰り中。出産予定日を超えたある夜、事件が起こります……。


出産予定日から3日後…

2022年12月14日23時半。

この日は、予定日から3日超過。

ゆうこさんが寝ていると「破水した」と起こされました。

みゆみゆチャンネル3


みゆみゆチャンネル3


みゆかチャンネル3


破水の量は多くないようです。
予定日が過ぎて、「もうこのままずっと生まれないかもしれない」となげいていたみゆかさんは、大喜び!

みゆみゆチャンネル3


ととちゃんはお風呂に入っていたので、手話で病院へ行くことを伝えます。

みゆみゆチャンネル3


笑みがこぼれるみゆかさん。ニコニコでととちゃんに「行ってきます」と伝え、ゆうこさんと陣痛タクシーに乗り込むのですが……。

病院へ向かう途中、事故に……!

場面が変わると、みゆかさんのつらそうな声から動画が再開します。


みゆみゆチャンネル3


みゆみゆチャンネル3


ゆうこさんが、タクシーの中でみゆかさんの出産の意気込みを動画に収めようとカメラを持っていたところ、信号無視した車がタクシーに突っ込んできたのです!

タクシーから出ると、偶然通りかかった医師がみゆかさんを診てくれたました。

幸いけが人は出ませんでしたが、みゆかさんは震えていました。

「念の為、救急車で病院まで向かった方が良い」という医師の助言で、救急車を呼ぶことに。そのままゆうこさんとみゆかさんは、救急車に乗って病院へ向かいました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.