子育て情報『20万回再生!まさかのタイミングで初めて「パパ」と話した赤ちゃんのその後の言葉に「すごい」の声!』

2024年1月7日 18:40

20万回再生!まさかのタイミングで初めて「パパ」と話した赤ちゃんのその後の言葉に「すごい」の声!

目次

・ママに遊んでもらってご機嫌さん♪
・突然の出来事にびっくり!
・嬉しいサプライズも!?
20万回再生!まさかのタイミングで初めて「パパ」と話した赤ちゃんのその後の言葉に「すごい」の声!


ママに遊んでもらってご機嫌な赤ちゃん。
ケタケタと声を出して笑っている赤ちゃんの姿にママもほっこり♪すると、さらに嬉しい出来事が…!?

top


ママに遊んでもらってご機嫌さん♪

1


ニコニコ笑顔でご機嫌な赤ちゃん。

ママと一緒に遊ぶ時間が、楽しくて仕方がありません。


2


ママはいろんな遊びをしてくれますよ♪

お歌を歌ったり、手遊びをしたり、マッサージをしてくれたりと大好きな遊びばかりで、赤ちゃんもニッコニコです。

突然の出来事にびっくり!

3


ご機嫌な姿を動画で撮影しようとしていたら…

4


なんと、突然娘さんが「パパ」「パーパ」とおしゃべりし始めました!

5


初めて話した「パパ」に、ママもびっくり!

「え!今パパって言ったよね??」と、ママも大興奮です。

嬉しいサプライズも!?


さらに…

6


なんと、「パパ」だけでなく、「ママー」ともおしゃべりしてくれています♪

7


初めての「パパ」と「ママ」という言葉に、ママも嬉しくてたまりません。


7


笑顔で「パパ」「ママ」とおしゃべりしている姿は、ぜひ動画でご覧くださいね。ママの喜んでいる姿を見て、たくさんおしゃべりしている赤ちゃんの姿がとっても可愛いですよ。

8


おしゃべりしたり、お歌を聞いて喜んだりとコロコロと変わる赤ちゃんの仕草や表情にママもメロメロ。

次はどんなことをおしゃべりしてくれるのかな♪

YouTube「えぬはうす」では、他にも可愛らしい動画がたくさん!

パパやママと共に日常を過ごす家族で過ごす赤ちゃんの姿は、どれも癒されるものばかりですよ。

現在では妹さんも生まれ、すっかりお姉ちゃんになった娘さんの姿もぜひご覧くださいね。

画像提供・協力/えぬはうす


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.