子育て情報『109万回再生!パパが抱っこしようとすると!?赤ちゃんのまさかの態度に「可愛すぎる」の声多数!』

2023年12月26日 13:10

109万回再生!パパが抱っこしようとすると!?赤ちゃんのまさかの態度に「可愛すぎる」の声多数!

目次

・今日も元気一杯なこのちゃん
・おもちゃだって取れちゃうんだから♪
・おねだりも上手♪
・抱っこはイヤ!!
・動くのが大好き!
109万回再生!パパが抱っこしようとすると!?赤ちゃんのまさかの態度に「可愛すぎる」の声多数!


生後5ヵ月のこのちゃんは、元気いっぱい♪毎日少しずつできることも増えていて、パパやママも日々の成長に驚きを隠せません。そんなこのちゃんのパワフルで可愛らしい姿に注目ですよ。


top


今日も元気一杯なこのちゃん

1


ニコニコ笑顔がとってもキュートなこのちゃん。


2


寝返りもすっかりマスターして、今は足をバタバタさせるのがマイブーム!

「わたし、はやくうごきたい!」と動く練習を頑張っているのかな♪

おもちゃだって取れちゃうんだから♪

3


このちゃん、一生懸命おもちゃを取ろうと頑張って手を伸ばします。


あんよをジタバタとさせて頑張る姿が微笑ましいですね♪

3


しかし、頑張ってもなかなかおもちゃに手が届かなくて、このちゃん困惑…。

おねだりも上手♪

4


なかなかおもちゃに手が届かないこのちゃん。


どうするのかな?と思ったら…

パパやママをキョロキョロを見ながら、「取って」のアピールです♪

5


この可愛らしい要望に、パパはすぐさま反応(笑)

おもちゃを手にすることができ、このちゃんもご機嫌です♪

足をバタバタさせて全身で喜んでいる姿も可愛いですよ。

抱っこはイヤ!!

6


おもちゃで遊んでいる時も活発なこのちゃんでしたが、抱っこになると動きはさらにパワーアップ!

7


足をビーーンとパパのお腹に当てて、抱っこを全力で拒否(笑)

7


なかなか抱っこをさせてもらえず、パパも大苦戦です。


このちゃんはというと…足をビーンとさせながらもお顔は笑顔(笑)

きっと、パパとの抱っこのやりとりが面白いんですね♪

8


このちゃんの可愛らしいジタバタ姿はぜひ動画でご覧くださいね。

抱っこをしたいパパとのやりとりに、思わずクスッとしてしまいますよ。

動くのが大好き!

9


日々成長中のこのちゃん。


動けるようになってきたのが嬉しくて、どんどん動きまくります!

10


自分で方向転換するのも難しかったはずなのに、たった数日でなんと自分の力でおもちゃのもとへ方向を変えて無事おもちゃをGETできるようにもなりました!

12


元気でパワフルなこのちゃんの姿は、ぜひ動画でご覧くださいね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.