子育て情報『「これ、なーんだ」浮気したのに逆ギレする同僚は、妻が出してきたモノを見て顔面蒼白に!<半分夫>』

2024年2月19日 18:20

「これ、なーんだ」浮気したのに逆ギレする同僚は、妻が出してきたモノを見て顔面蒼白に!<半分夫>

「これ、なーんだ」浮気したのに逆ギレする同僚は、妻が出してきたモノを見て顔面蒼白に!<半分夫>


マチ子さんは妊娠をきっかけに夫のブン太と結婚しました。家事も生活費もきっちり「半分」にしたいブン太のこだわりは次第にエスカレートし、幸せだった生活が壊れ始めます。同僚・ミナミとブン太が浮気していると気付いたマチ子さんは、ミナミと直接対決することに。ミナミは自分にも家庭があるためバラされたら困ると浮気を認めるも、W不倫のため慰謝料のダメージは同じだと開き直ります。さらにマチ子さんに離婚できるはずがないとミナミは余裕の表情を浮かべますが、実はマチ子さんは正社員として復職し、離婚の準備は万端。それを知ったミナミは何も言い返せず、マチ子さんに従うことになり……。

逆ギレすることは予測済み!

ミナミが慰謝料を払いに同意したため、私はミナミの支払い能力を考慮し、まず100万円を払うよう提案しました。
しかし「調子に乗るのもいい加減にしなさいよ!」とミナミは逆ギレし……。


半分夫47-0-1


半分夫46-0-2


半分夫47-0-3


半分夫47-1-1


半分夫47-1-2


半分夫47-1-3


半分夫47-1-4


半分夫47-1-5


半分夫47-1-6


半分夫47-2-1


半分夫47-2-2


半分夫47-2-3


半分夫47-2-4


マチ子さんはミナミが素直に慰謝料を払うはずがないと見越して、ボイスレコーダーで会話を録音していました。ミナミは咄嗟にボイスレコーダーを奪おうとしますが、マチ子さんは間一髪で守ります。

そもそもミナミは、相手がブン太かどうかは関係なく、家庭を放置して男性と会っていた証拠をマチ子さんに押さえられています。マチ子さんは今さら録音した会話を奪っても、ミナミの立場は何も変わらないと説明するのでした。

ミナミの負けん気の強い性格を知っているマチ子さんは、先手を打って会話を録音していました。ミナミは焦ったようですが、後悔してもあとの祭り。ミナミにはこれ以上無駄な足掻きはせず反省し、償ってもらいたいですね。

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.