子育て情報『2人だけの秘密の会話!?社内不倫カップルの痴話喧嘩を目撃…内容にドン引き!<不倫カップルの末路>』

2人だけの秘密の会話!?社内不倫カップルの痴話喧嘩を目撃…内容にドン引き!<不倫カップルの末路>

2人だけの秘密の会話!?社内不倫カップルの痴話喧嘩を目撃…内容にドン引き!<不倫カップルの末路>


主人公は社会人2年目で営業一課に勤務する金子ゆいさん。同じ課で、ゆいさんの上司である中村課長は、業務課の女性社員・花園裕子と不倫関係にありました。

中村課長と裕子は不倫関係を隠しているつもりですが、裕子は常に“中村課長は私の男”アピール。気づいている人はゆいさんのほかにもいそうですが「自分には関係ない」と知らないふりをしています。ゆいさんもそう思っていたのですがーー。

課長が決めた商談日なのに…


社内不倫カップルの末路 2話_01


社内不倫カップルの末路 2話_02


社内不倫カップルの末路 2話_03


社内不倫カップルの末路 2話_04


社内不倫カップルの末路 2話_05


社内不倫カップルの末路 2話_06


社内不倫カップルの末路 2話_07


社内不倫カップルの末路 2話_08


社内不倫カップルの末路 2話_09


社内不倫カップルの末路 2話_10


社内不倫カップルの末路 2話_11


社内不倫カップルの末路 2話_12


社内不倫カップルの末路 2話_13


裕子がゆいさんにキツく当たったのは、クリスマスイブに中村課長と2人で商談に行く予定を立てたからでした。

しかし2人きりと言ってもあくまで仕事。ゆいさんにとってはいい迷惑です。その上、そんな痴話喧嘩を見せられて、ゆいさんは社内に不倫カップルがいる面倒くささを実感したのでした。

今回の裕子の行動や、不倫相手のために中村課長がリスケをするなら、完全に業務の進行に支障をきたしています。周りに迷惑をかけるような社内恋愛、しかも不倫ならなおさら、今すぐやめていただきたいですね。 

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.