子育て情報『「誰にも言うなよ!言ったらわかるぞ」脅してまで隠したい上司の秘密とは… <不倫カップルの末路>』

「誰にも言うなよ!言ったらわかるぞ」脅してまで隠したい上司の秘密とは… <不倫カップルの末路>

「誰にも言うなよ!言ったらわかるぞ」脅してまで隠したい上司の秘密とは… <不倫カップルの末路>


社会人2年目で営業一課に勤務する金子ゆいさんの上司・中村課長は、同じ会社に勤める花園裕子と不倫中……。ゆいさんは不倫に気付いていたものの、自分には何の影響もないからと、目をつぶっていました。しかし、クリスマスイブに中村課長と商談に出かけることになったゆいさんに、裕子は嫉妬。中村課長に詰め寄りました。

「なんとかする」と言って裕子をなだめた中村課長。商談当日、妻の不妊治療に付き添うと嘘をつき、商談にはゆいさんだけで行くように言いました。自分は仕事中に裕子と密会するつもりです。

ゆいさんは中村課長の嘘に気付いていましたが、上司に逆らうことはできず、ひとりで商談へ向かいました。
これが上司の不倫のアリバイ作りに利用された最初の出来事でした。

社内不倫する最低上司が脅しをかけてきて…

社内不倫カップルの末路 4話_01


社内不倫カップルの末路 4話_02


社内不倫カップルの末路 4話_03


社内不倫カップルの末路 4話_04


社内不倫カップルの末路 4話_05


社内不倫カップルの末路 4話_06


社内不倫カップルの末路 4話_07


社内不倫カップルの末路 4話_08


社内不倫カップルの末路 4話_09


社内不倫カップルの末路 4話_10


社内不倫カップルの末路 4話_11


社内不倫カップルの末路 4話_12


社内不倫カップルの末路 4話_13


社内不倫カップルの末路 4話_14


社内不倫カップルの末路 4話_15


嫌なことがあったゆいさんですが、ひとりで頑張った商談が無事に成功! 大きな契約を取ることができました

とはいえ、上司不在で商談がスムーズに終わらず、気まずい思いをしたのは事実。さらに、後日中村課長から口止めまでされて、不信感が募ったのでした。

自分のおこないが間違っているとわかっていながら、部下を脅すような口調で口止めをするような上司にはついていけませんね。不倫の片棒を担いでいるようで、気分も悪かったことでしょう。二度とこんなことには巻き込まれたくないですね。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.