子育て情報『「みんなやってることだから」味をしめた不倫上司の次なる要求は… <不倫カップルの末路>』

「みんなやってることだから」味をしめた不倫上司の次なる要求は… <不倫カップルの末路>

「みんなやってることだから」味をしめた不倫上司の次なる要求は… <不倫カップルの末路>


金子ゆいさんの上司・中村課長は、同じ会社に勤める花園裕子と不倫中……。ゆいさんは不倫に気付いていたものの、自分には何の影響もないからと、目をつぶっていました。しかし中村課長は、不倫のアリバイ工作にゆいさんを利用するようになったのです。

取引先との商談をゆいさんひとりに任せて、勤務中にもかかわらず不倫デートに出かけた中村課長。ゆいさんさえバラさなければ、周りを騙して不倫が続けられます。中村課長は、ゆいさんを脅して口止めしました。

最低な上司に振り回されるゆいさんですが、ひとりで頑張った商談が無事に成功! 大きな契約を取ることができました。しかしーー。


ゲス上司はどこまでも自分勝手で最低!

社内不倫カップルの末路 5話_01


社内不倫カップルの末路 5話_02


社内不倫カップルの末路 5話_03


社内不倫カップルの末路 5話_04


社内不倫カップルの末路 5話_05


社内不倫カップルの末路 5話_06


社内不倫カップルの末路 5話_07


社内不倫カップルの末路 5話_08


社内不倫カップルの末路 5話_09


社内不倫カップルの末路 5話_10


社内不倫カップルの末路 5話_11


社内不倫カップルの末路 5話_12


社内不倫カップルの末路 5話_13


社内不倫カップルの末路 5話_14


社内不倫カップルの末路 5話_15


社内不倫カップルの末路 5話_16


社内不倫カップルの末路 5話_17


契約が取れて喜んでいたのも束の間。ゆいさんが忙しく働く一方、中村課長は前回のアリバイ工作がうまく行ったことに味をしめ、商談のたびに姿を消すようになりました。

さらに、あろうことか会社の経費で食事に行きたいから、ゆいさんへ自分の代わりに接待の稟議書を申請してくれと言うのです。

逆らえずにグッと堪えるゆいさんへ、今度は次の商談をバレンタインに合わせるようにと指示。これにはゆいさんも「どうせ来ませんよね!」とブチ切れ!

しかし、そんなゆいさんの反抗的な態度に中村課長は逆ギレし、逆恨みするのでした。

不倫のアリバイ工作に使われるだけでも嫌ですが、会社の経費を横領するのは完全にアウトです。さらに中村課長は商談の日=不倫デートの日にしていて、もう仕事をする気が一切ありません。それでも中村課長はゆいさんの上司。嫌がらせなどされないことを願ってやみません。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.