子育て情報『夫の浮気相手が妊娠「早く離婚しろ」と迫られた⇒浮気夫に最大限のダメージを与えた妻の反撃とは?』

夫の浮気相手が妊娠「早く離婚しろ」と迫られた⇒浮気夫に最大限のダメージを与えた妻の反撃とは?

目次

・不倫したのは私のせい!?
・2人とも騙されていたなんて
・私の作戦とは……
・調子いいことばかり言う夫に
夫の浮気相手が妊娠「早く離婚しろ」と迫られた⇒浮気夫に最大限のダメージを与えた妻の反撃とは?


私は半年前に結婚した兼業主婦です。夫はバーの店員をしているため、私たちの生活時間は異なりますが、幸せな日々を過ごしていました。

ある日のこと、仕事に出かけたはずの夫が青ざめた顔ですぐに帰ってきました。理由を聞いてみると、「不倫相手に子どもができたんだ……」とのこと!

不倫したのは私のせい!?

驚いた私は、いつから不倫していたのか聞いてみると、3カ月前だそう。しかも、不倫相手はバーの常連で、私の知人だったのです。

夫に不倫の原因を聞いてみると、「お前が仕事ばかりしているから……寂しくて。俺に全然かまってくれなかったじゃないか!」と。私は「子どもかよ……」と心底呆れてしまいました。


2人とも騙されていたなんて

それから数日後、夫と不倫相手に慰謝料を請求するために、3人で話し合うことにしました。すると、不倫相手が「人の男取るんじゃないわよ! 早く離婚しなさいよ!」と怒鳴ってきたのです。

人の男を取ったのは不倫相手だと思っていたのですが、不倫相手は夫から独身だと聞いていたようで、私が結婚していることを伝えると絶句していました。

不倫相手にいつから付き合っていたのか聞いてみたところ、なんと1年前からと言うのです。つまり、私にも嘘をついており、結婚前から2人同時に付き合っていたことが発覚。

悔しさのあまり、私はある作戦を実行することに。


私の作戦とは……

次の日から、私は彼のことを一切責めず、彼にとにかくやさしく対応しました。その上、妊娠中の不倫相手を気遣い、彼女の家に行くことを許しました。夫は驚きながらも、私の懐の広さに感動している様子。

そして夫の好物の料理を毎日作り、「今日も作りすぎちゃって。せっかく作ったのに捨てるのはもったいないから、帰って来てくれたら嬉しいな……」と健気に連絡。そんなことを続けていると、夫は不倫相手に「いつになったら離婚するの!?」と問い詰められるように。

会うたびに「離婚しろ!」と怒鳴る不倫相手と、大好物を作って健気に待つやさしい私。夫はだんだん不倫相手の家へ行く頻度が減っていき、家へまっすぐ帰るようになってきました。


調子いいことばかり言う夫に

こんな日々が続くうちに、夫と不倫相手の関係は悪化し、不倫相手は実家に帰ってしまったそう。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.