子育て情報『「関係を持ってしまいました」仲良しのママ友がよそよそしい→すると男友だちが衝撃の告白を!』

2024年2月22日 20:20

「関係を持ってしまいました」仲良しのママ友がよそよそしい→すると男友だちが衝撃の告白を!

「関係を持ってしまいました」仲良しのママ友がよそよそしい→すると男友だちが衝撃の告白を!


主人公・きよかは初めての育児に奮闘中。近所の子育て支援センターに通い、仲良しグループができて嬉しい反面、合わない人がいることも実感。そんなとき昔いじめられた同級生・赤石と再会。児童館で悪い噂を流されましたが、ミドリの大人の対応で孤立を回避。しかし、とあるイベントにグループ仲間のクロカワと行ったことで不穏な空気に…。

「新幹線の切符、買った?」

来月の連休、ママ友グループで仙台旅行を計画しているきよかたち。ミドリから連絡があり、子どもが熱を出すかもしれないからという理由で切符は当日買うと返信。

しかし数日後、宿泊先を相談すると「その旅行には行かないことにした」とミドリが突然の告白。
切符購入のやり取りを勘違いしたのか、もう別の旅行の計画を立てていると言われ、衝撃が…。

自分のせいで旅行が中止になったようでモヤモヤ

ママ不倫22_1


ママ不倫22_2


ママ不倫22_3


ママ不倫22_4


ママ不倫22_5


ママ不倫22_6


ママ不倫22_7


ママ不倫22_8


ママ不倫22_9


ママ不倫22_10


ママ不倫22_11


ママ不倫22_12


ママ不倫22_13


児童館での周りの様子に困惑するきよかさん。赤石さんにはなんのことかわからない話をされ、ミドリさんが赤石さんたちと仲良くしている姿を見てしまいます。そこにクロカワさんが現れ衝撃の告白。クロカワさんは未婚ですが、ミドリさんは既婚者なのでふたりは不倫関係に。

みなさんの周りには不倫の話をオープンにする人はいますか?もしそういった話をされたら、どんなふうに対応しますか。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぱん田ぱん太

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.