子育て情報『「え、最悪」ママ友の子と娘を比べ惨めに→ママ友から逃げるも衝撃の展開に』

2024年3月8日 22:20

「え、最悪」ママ友の子と娘を比べ惨めに→ママ友から逃げるも衝撃の展開に

「え、最悪」ママ友の子と娘を比べ惨めに→ママ友から逃げるも衝撃の展開に


幼いころから自分の育った環境にコンプレックスを感じていたゆうみさん。そんなゆうみさんの武器は、生まれ持ってのかわいさでした。ゆうみさんは、もともと兼ね備えていた美貌を磨き上げ、日々幸せをつかむ努力を惜しみませんでした。そしてついに26歳のとき、10歳年上のりゅうじと結婚。かわいい娘にも恵まれました。娘の愛理が6カ月になるころ、児童館デビューを果たしたゆうみさん。しかしそこでとてもかわいいのあちゃんとりゅうせいくんという2人の赤ちゃんとママたちと出会い、ゆうみさんはやはり愛理はかわいくないのでは……? と疑問を持つように。ゆうみさんは愛理にハイブランドの服を着せのあちゃんとりゅうせいくんに対抗しようとしますが、愛理のムチムチ体型のせいか敗北感が残ります。


6カ月健診で、娘を金太郎呼ばわりされて腹が立ったゆうみさん。考え方を変えて、容姿ではなく教育に力を入れることにしましたが……?

学び一本勝負と言わんばかりにとった行動でしたが…

私の娘は可愛くない6-1


私の娘は可愛くない6-2


私の娘は可愛くない6-3


私の娘は可愛くない6-4


私の娘は可愛くない6-5


私の娘は可愛くない6-6


私の娘は可愛くない6-7


私の娘は可愛くない6-8


私の娘は可愛くない6-9


私の娘は可愛くない6-10


私の娘は可愛くない6-11


私の娘は可愛くない6-12


私の娘は可愛くない6-13


私の娘は可愛くない6-14


私の娘は可愛くない6-15


私の娘は可愛くない6-16


私の娘は可愛くない6-17


私の娘は可愛くない6-18


ゆうみさんは、入学金と教材費が高額な塾へ愛理を入れようとします。

さらに女子高に行けば、愛理は男子から容姿をいじられることもないはずだとゆうみさんは考えたのです。

愛理が夫の容姿を引き継いだことは残念ですが、ゆうみさんは夫の稼ぎには感謝をしていました。夫のためにも愛理の教育に力を入れ、有望な将来を描いていた矢先……。なんと塾の体験会には、のあちゃん親子とりゅうせいくん親子がいたのです。

「最悪」と心の中で思いながらも、笑顔で2人のママと連絡先交換をしたゆうみさん。

愛理の幸せのための入塾ですが、かわいいのあちゃんやりゅうせいくんと一緒では意味がない……と頭を悩ませるゆうみさんでした。

塾の高額な入学金と教材費に驚きますが、ゆうみさんは愛理の将来を真剣に考えているようですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.