子育て情報『22万回再生!妹への愛情が日に日に深まる女の子→妹の側を離れたくないお姉ちゃんの胸キュン姿とは?』

2024年3月14日 18:20

22万回再生!妹への愛情が日に日に深まる女の子→妹の側を離れたくないお姉ちゃんの胸キュン姿とは?

目次

・お姉ちゃんだよ♪
・妹が愛おしい♡
・次の日も妹さんのそばへ
・みんながほっこり幸せ気分♡
・今日も張り切ってお世話するよ!
・お姉ちゃんいつもありがとう♪
22万回再生!妹への愛情が日に日に深まる女の子→妹の側を離れたくないお姉ちゃんの胸キュン姿とは?


女の子の家族のもとに、可愛い妹が誕生しました♪赤ちゃんにメロメロな女の子。かたときも離れたくない健気な姿に注目ですよ。


top


お姉ちゃんだよ♪

1


赤ちゃんとお家で暮らしはじめた女の子。

日々、妹への愛情が深まっているようです。


妹が愛おしい♡

2


妹さんのおててをそっと握ってみます。


3


「ちっちゃーい♪」「可愛い」とメロメロです♡

次の日も妹さんのそばへ

4


毎日毎日、お世話をしてくれるお姉ちゃん。


次の日ももちろん、妹さんの横にぴったり!

4


「ミルク飲む?」 「お姉ちゃんの踊り、みててね♪」

とたくさんお話をしてくれます。

5


健気な姿に、思わずキュンとしてしまいますね。

みんながほっこり幸せ気分♡


6


赤ちゃんの大きなあくびをみたお姉ちゃん。

すると…

7


妹さんのあくび姿が可愛かったようで、ニコニコ笑顔♪

8


そんな2人のやりとりを見て、撮影しているママもなんだか幸せな気持ちに♪
姉妹のほっこりした雰囲気に、みんながハッピーになれますね。

この様子はぜひ、動画でご覧くださいね。

思わずこちらまで笑みがこぼれてしまいますよ。

今日も張り切ってお世話するよ!

この日もお姉ちゃんは赤ちゃんのお世話に大忙し。

9


妹さんが寝ている時もお姉ちゃん「ちゃんと寝ているかな?」と興味津々!

10


メリーを動かしたり、踊ってみたりと妹さんのためにたくさんお世話をしてくれます。

お姉ちゃんいつもありがとう♪

10


お姉ちゃん、たくさんお世話をしてくれてありがとうね。

パパもママも大助かりですね♪

11


これから2人がどんな姉妹になっていくのか、とっても楽しみですね。

YouTube「rare cheese baby」(@rarecheesebaby)では他にも素敵な動画がたくさんアップされていますよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.