子育て情報『44万回再生!胸キュン♡パパとのお風呂が大好きな赤ちゃん→待ちきれなくて取ったまさかの行動とは?』

2024年3月16日 13:30

44万回再生!胸キュン♡パパとのお風呂が大好きな赤ちゃん→待ちきれなくて取ったまさかの行動とは?

目次

・お風呂が大好き♪
・スタスタスタ…!!
・早くぼくもお風呂に入りたい!
・念願のお風呂!!
・「お風呂気持ちいいなぁ♪」
44万回再生!胸キュン♡パパとのお風呂が大好きな赤ちゃん→待ちきれなくて取ったまさかの行動とは?


気持ちよさそうにパパとお風呂に入る赤ちゃん。お風呂がとっても大好きなんです♪パパがお風呂に入るとわかったら…!?赤ちゃんの可愛らしい行動に注目ですよ。


top


お風呂が大好き♪

1


ママと一緒に遊んでいると…

2


「なる君、お風呂に入るよー!」というパパの声が聞こえました!

すると…

スタスタスタ…!!

3


なる君はお風呂が大好き♪

パパの声を聞いて、スタスタスタ…と高速ハイハイでお風呂場まで向かいます(笑)

4


あまりの早業にパパもママもびっくり♪

早くぼくもお風呂に入りたい!

4


「パパ!早くぼくも一緒にお風呂に入らせて〜」

というなる君の心の声が聞こえてきそうです!

5


ママが一生懸命服を脱がせますが、待ちきれないなる君はソワソワ…(笑)

念願のお風呂!!

6


さぁ!いよいよ大好きなお風呂の時間です♪

ニコニコ笑顔のなる君。

嬉しさが伝わってきますね。


7


早くパパと一緒にお風呂に入りたいなる君。

テンションも高めです(笑)

「お風呂気持ちいいなぁ♪」

8


体も洗って、パパと一緒にお風呂に入るなる君。


「パパと一緒に入るお風呂って、気持ちいいなぁ〜」

9


嬉しさから、なる君雄叫びも♪

この様子は、ぜひ動画でご覧くださいね。

お風呂が大好きなのが、伝わってきますよ。

10


今日も大好きなお風呂に入ることができて、大満足のなる君。

明日も一緒にパパとお風呂に入ろうね♪

YouTube「Naru channel@Naruchan100」では、他にも可愛らしい動画がたくさん! なる君の何気ない日常の姿はどれも癒されるものばかり。

現在は2歳になっているなる君の様子もぜひ、ご覧くださいね。

※赤ちゃんがお風呂に入る際には、必ず大人が一緒に入るようにしましょう。
参考:ワンオペお風呂は特に注意!命の危険にも繋がる…!?「子どものお風呂」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.