子育て情報『「あなたを信じてたのに」産後の妻より女子社員を選んだ夫にブチギレ!→妻の体に異変が…!』

2024年5月28日 23:05

「あなたを信じてたのに」産後の妻より女子社員を選んだ夫にブチギレ!→妻の体に異変が…!

「あなたを信じてたのに」産後の妻より女子社員を選んだ夫にブチギレ!→妻の体に異変が…!


かおりさんが娘・こはるを出産後、夫・いちろうはすぐに育休に入る予定でした。しかし、いちろうのミスで先延ばしに。突然ワンオペ育児を任され、自分の体に限界を感じていたかおりさんは、育休に入ったいちろうにスパルタ指導を開始しました。いちろうは育児をなめていたことを反省し、かおりさんもいちろうを許したのですが……。かおりさんと仲直りした矢先、いちろうは会社の後輩・みほの口車に乗せられてかおりさんに内緒で面倒な仕事を引き受けました。しかし、そのことがかおりさんにバレてしまい夫婦喧嘩に発展。いちろうは正直に謝ったものの、育休取得の1カ月前からいちろうが会社に寝泊まりしていた原因がみほの仕事を肩代わりしたためだったことが判明します。

あのときの苦労は何のため?

夫は本当に反省したようで、泣きじゃくりながら土下座します。
ですが私はそんな夫を冷ややかな目で見ることしかできず……。

育児をなめている夫17-1-1


育児をなめている夫17-1-2


育児をなめている夫17-1-3


育児をなめている夫17-1-4


育児をなめている夫17-2-1


育児をなめている夫17-2-2


育児をなめている夫17-2-3


育児をなめている夫17-2-4


育児をなめている夫17-3-1


育児をなめている夫17-3-2


育児をなめている夫17-3-3


育児をなめている夫17-3-4


育児をなめている夫17-4-1


育児をなめている夫17-4-2


育児をなめている夫17-4-3


育児をなめている夫17-4-4


かおりさんはいちろうが謝罪しても、女子社員をラクさせるために自分が苦しんでいたのかと納得できませんでした。

いちろうが不在の間、倒れそうになりながらも必死に耐えてきたのはいちろうを信じていたからと話します。

「もう無理!」
かおりさんがそう言い放ったとき、事態は急変。突然かおりさんの体に激痛が走り、その場に座り込んでしまいました。いちろうは救急車を呼ぶも、こはるが起きてしまいあたふた。

そんな中、自分の体よりも真っ先にこはるを心配するかおりさんに、いちろうは心を打たれるのでした。

限界がきていたかおりさんは、ついに救急搬送されることに。産後から休むことなく育児をおこなっていたため、自分が思っている以上に体に負担がかかっていたのでしょう。

それに加え、夫の裏切りが判明したとなれば大きなストレスを受けたはず。いちろうさんはようやく家族と向き合えるようになりましたが、今回のような事態が起こるもっと前に気づくべきではなかったでしょうか。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.