子育て情報『「騙されたと思って…」ベビーローションで寝かしつけがラクに!?半信半疑だったけど試してよかった!』

2022年1月25日 07:30

「騙されたと思って…」ベビーローションで寝かしつけがラクに!?半信半疑だったけど試してよかった!

「すやすやタイムベビーローション」を使い続けて半年。娘の元気が有り余るばかりに寝付かない日もありますが、母子ともに快適に眠れています。

暗い寝室で娘が眠るのをひたすら待つ時間だった寝かしつけの時間が、ベビーローションひとつで少し気持ちが前向きになりました。ベタつきが少なかったため、冬はもちろん夏場も使用し続けられたことも個人的にはありがたいポイントでした。お風呂上がりの保湿で私までリラックスできて熟睡(!?)できる「すやすやタイムベビーローション」。これからも愛用していきます。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


監修/助産師REIKO

著者:こさい れい

0歳女児の母。元テレビ番組ディレクター。フランスで育った自身の経験をもとに海外生活、旅行、子育てについて執筆している。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.